Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【レグナード1】パラなし簡単3分間クッキング


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
いつもご来店ありがとうございます


ぱらららったたらっ🎶
ぱらららったたらっ🎶
ぱらららららららら・ら・ら・ら🎶
ぱっ・ぱっ・ぱっ・ぱっ…🎶

あのキューピー3分間クッキングの曲
本当に擬音化しにくいのは
音楽の才能が無いから?

今日のメニューはテキスト0976ページ


『レグナード1』の串刺しです


多分きっと恐らく100%滑ったところで
priest cafeオープンです







■ 構成

レグナードはパラディンという考えだったわたし
『常闇の砂』ちっとも集まらないので
半分諦めてました


槍武
槍武(サポ)
天地(カカロン)
僧侶(わたし)




早いと2分30秒ぐらいで終わります
だいたい3分ぐらいです
グダッて4分台ぐらいでした



僧侶の立ち回り

開幕に聖女をしてから

そして天使を少々
味方に聖女しつつ
タゲになったらファランクスでやいばのぼうぎょ

僧侶タゲの時は前衛さんに引っ掛けて
よくタゲを引きましょう
カカロンがなんとかしてくれます


雷耐性なし!
竜のうろこHPモリモリ
ガブガブに耐えましょう
⚠️今日のポイントです




咆哮には『まもりのたて』が有効ですが
展開が早いので
カカロンの良い仕事に期待しても良いでしょう





はいできました!






■ 結果

簡単で楽しくて
10回ぐらい行ってみました


たった1砂…


本当に確率が上がったのかな?と思いました💦
自分僧侶
同じ構成のサポ3でも行けそうですので
今度試してみます


記事は3分で書いてません🤗



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いており
そのままの状態とさせて頂きますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.