Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

(2)ゴレオン【周回構成】2分切る

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


今日はゴレオンの周回2夜目のメニューを
「異世界カルテット集会」の写真でお届けします


priest cafeオープンです



■ お便りを頂く

最近は私信を頂くことが多くて
少し嬉しいです
今日は匿名を条件にお便りのご紹介です

BTNさん
ドラゴンを売ってゴレオンを完成させる!
『竜のうろこ』単体でもつよいですから
ありな選択ですよね!

速攻構成とても興味ありますが
フレンドさん好きな職構成で行きました💦

今回10枚持ち寄りをした時は
だいたい1分後半〜2分後半という構成でした

ご参考になるかわかりませんが
そのままをかいてみます






■ 構成

  • 爪まも
  • 槍武
  • ブメ旅
  • 僧侶(わたしです💦




■ 槍武さん強い


何周かは槍武さんオノ戦士だったのですが
それだと4分以上かかってました

槍武に変えてから劇的に早くなりました
二人とも槍武とかもありなのかも?






■ 旅さん


デュアルブレイカーして
レボルスライサーしてました
小人化してもエンドオブシーンで直せて
便利ですよね





僧侶いるの?


やっぱり安定感があるのかもしれません
一度も危うくなく終わりました
わたしが魔法戦士ならもっと早いのかもしれませんが…
天使聖女回復早いベホマラー範囲広い
めちゃ僧侶宣伝w



結構柱の裏側から回復させたり
旅さん攻撃に集中できてました




■ 周回したご褒美は?


10枚持ち寄りで現物5個でした…
半分ぐらい出たら
良い方なのかなと思うことにします💦




天使7%埋め遠い…


先日のメニューに書いてしまいましたが
HP埋めができてしまい(天使7%を消す)
余ったのでもう1本作り始めたら
天使7%こうげき4こうげき4
前衛も唯一する子なので
迷います…
天使7%付いたら天使にします💦



■ 異世界カルテット集会に行く


異世界カルテット集会楽しかったです
コメントに幼女戦記Abema TVで無料だよと
教えてもらいました
また見てみようかなと思います




ゴレオン周回の写真は展開が早すぎて
撮れてなくてすみません…

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いており
そのままの状態とさせて頂きますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.