Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

僧侶5キャラ:各キャラレベル&やりたい事


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ🤗

いろんな楽しみが増えてきました
翠将鬼ジェルザークさんは
みなさんが慣れた頃に行こうかなと
マイペースに準備していきます

どんどんマイペースになってきつつ
priest cafeオープンです☕️



今日は単なる日記です🤗




■ やりたい事まとめてみる

1アカウトで5キャラ僧侶いるのですが
みんなメインです🤗
ゴールドシルバーグリーン
特に出番が多いだけで
その中でも
最近はグリーンばかりかもしれません


ゴールド


賢哲ベース僧侶

担当職:僧侶賢者道具戦士


レギロガスコルパイドは称号あり
翠将鬼ジェルザーク
装備を買うのも大変なので
今回はシルバーに任せます

グリーン退魔を縫う

・のんびりストーリー4.3から

メインなのにサブ感すごい



シルバー


カテドラルベース僧侶

担当職: 僧侶賢者


カテドラルを持ってるのは
シルバーだけなので
翠将鬼ジェルザークをのんびりがんばる

レギロガスコルパイドも称号はないので
暇をみてチャレンジかな

聖守護者リングを完成させて
カテドラル12耐性を目指す



グリーン


退魔の装束ベース僧侶

担当職: 僧侶まも魔法戦士天地


退魔の装束セット13耐性を目指す

・まもでメイヴ4討伐

・まもでスコルパイド3討伐


パープル


賢哲失敗品担当僧侶

担当職: 僧侶

ランプの職人レベルも65になったので
180スキル欲しいなと思うけど
なくてもいいのかなと


ピンク


カテドラル賢哲失敗品僧侶

担当職: 僧侶


・アクセサリーを新規さんと取りに行くのに
熱戦を演出かな(本当に大変
・この子の家がpriest cafe2号店になるので
ハウジングしようかな

レベルも誰もカンストしてなくて
(※特訓はお察し:スキルポイントあまります)
1キャラを極めてはないのですが
ドラクエを楽しんでます

キャラで役割分けているので
宝珠の手間とかあまりないのが利点です
でも…装備は全員分用意とかは無理だから
バラバラです


いつもご来店ありがとうございます




■ 絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.