Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

店主からの御礼(4)カード冷凍保存技術!?

こっそり?営業中のpriest cafeですが
たまに見つけて頂いてお客様が来られます。

ポストとスラチャに頂いたメッセージは、
とても嬉しいのでご紹介しています。
※不定期ですみません。


頂いたメッセージは、
画像にして大切に保管しています。
IDも出てしまいますので、
大変心苦しいですが消させて頂いてます。

家主だけIDが見れる設定があれば便利なのに・・・
と思う今日この頃です。

本当にメッセージを残して頂いて
ありがとうございます。

■ANMNさま


ありがとうございます。ANMNさま。
やすらぐなんて嬉しいです。

あ!カフェだとくつろげる?
やすらげる・・・温室だからいいんですよね!
また是非いらしてくださいね。

■上から:FRLさま・HJRさま・xTxEさま


■FRLさま
来て頂いてありがとうございます。
わたしもこっそりお邪魔してハウジングを堪能!
2階の滝の部分がとても綺麗でしばらく眺めてました
3階がお風呂で素敵でした。
かなりのハウジングベテランさんとお見受けしました
え?素直にいうと綺麗でした。
またお邪魔させてください。
こっそりお招きGETだせ!

って、メッセージで誰かバレてそう・・・
メッセージも伏せないと誰かすぐわかりそうです。

■HJRさま
あ!ダメです!それはナイショです。気の毒なことになってるので・・・ご来店ありがとうございます。

■xTxEさま
こんばんは、ブログをご覧頂きわざわざ足を運んで頂いてありがとうございます。お忙しいのにありがとうございます。白箱出ないのなぜご存知なのかとおどろきました!
ありがとうございます。


■ご夫婦でご来店 xTxEさま&HJRさま


お二人でご来店ありがとうございます。
羨ましいです。

あ!出店祝いありがとうございます。
頂きすぎですので
何か御礼考えておきます><

お二人ともコスプレです。
奥様の方は!すぐわかります。
ハロウィン!素敵ですね。

旦那さんはよく「しぐさ挑発」をしてます。
珍しく服を着てらっしゃいます。

3倍の速さでお金を使うらしいです


白箱出ましたか?
と聞かれて驚きました。
白箱メニューも読んで頂いていてありがとうございます。

出ません・・・
出てたら書いてるし・・・ショボーン





お客様をお誘いしてレギロガに
久しぶりと言いながらすごく上手だし!!!
お客様は天地でブレス100
わたしは僧侶でブレス100
200%ブレスPTのおかげ?で
10分の討伐の時間の間に
わたしが死んだのは2回だけでした。
天地さんもそれぐらいだったかも

これは楽ですね。
400%ブレスしてみたいですね。
お付き合いありがとうございます。

こうやってこっそり紫羽集めし
聖守護者リングをつくろうともくろむ!
またお願いします><


あ!元ド●えもんらしいですが、
髪の色が変わったのて、ナニえもん?(ジワる




スライムエンペラー1万匹の後、
最近の白箱はこれをしてます。
げんませきが高い!

あ!誰か来たからやめときます。

賢哲の上と頭を出すので、
頭毒と賢哲上の属性埋め狙いです。
もう軽く2000・・・

即死カード必須です。




お客様からの頂き物・・・
困るのでお手紙以外は入れないでくださいね><
何か気の利いたお返しが思いついたら、
取り出すつもりです。
忘れないように置いてあります。

■ボスカードの冷凍保存
あ!それで別の豆知識!
1番下のゲルニックカード
コードでもらうものは、
こうやって冷凍保存しておくと
期限が過ぎません!(え!?知ってるって!

ポストから受け取ってから720時間カウント開始です

・・・何かこうやって冷凍保存してたのに
前回の10の日に解凍し忘れていたのはナイショです><
今月は使います。


■ 明日のメニュー予定 ■

属性ダメージ減100%僧侶さま(後編)
〜先見性あり過ぎて怖い!〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.