Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【ドルレーサープリズム 】オーガでゴージャス

こんにちは、priest cafeにようこそ。
おやすみを頂きありがとうございました。

皆様にご心配をおかけしたことを
まずはお詫び申し上げます。

そして、あたたかいコメントありがとうございます。
もったいない限りです。
本当にありがとうございます。

後ほどコメントのお返事させてくだいね。
・・少し照れくさくてあとでこっそりなのは
どうかお許しください。

■ 少し離れてみて

リアルが忙しいというのは本当でしたが
本当は少し11月から調子も良くなくて
クリスマスまで頑張る!と思ってました。

え?頑張る?楽しくお店をさせて頂いていたので
無理はしてなかったのですが、
1時間ぐらいは記事を書くのにかかるので
写真も結構時間かかったり・・・

休み休みかいてたのですが
なかなか時間を取れなくなってました。

え?長い記事書くから?
短くて面白い方もたくさん居ますよね!
本当にすごいと思います。



■ 久しぶりにイン

フレンドさんからお花屋さんが
オープンしたと案内状を頂いて喜んで訪問


Sサイズのお家はこんなに素敵に!
密度というかギュっとハウジングされた
感じがすごいです!



奥にはスタッフルームもありました。
勝手にすわってケーキを頂きました(勝手に



まずは素敵なお花屋さんに癒される
緑が沢山!お花も沢山!
店員さんが寝て居たのでそっとしました。

寝顔もゴージャス!


■ エクステを!
もうワクワクです。
最初にエクステを選んでみて
5キャラ全員同じ髪型なので、
ポイントでもらいました。


左:ビフォアー
右:アフター(エクステ後


帽子を取ると


エクステに


全部の賢哲頭とカテドラル頭につけました。
1度もらうと何個でも無料なのがいいですよね
カラーリングは別だけど・・・
カフェラテスズラン100個買いました。
※安い色でよかった><


超やる気あっぷ!



■ 宝くじをもらいに
アクセが欲しい、パープルとピンクは
全部の駅を巡ってかいました。
ゴールド、シルバー、グリーンは、
特にアクセ狙いでなかったので
オルフェ駅で10枚かいました。

3等はオルフェ!
夢のアクセサリーボックスが、
10個も・・・。
嬉しいけど嬉しくない・・・。


そして合成にヴェリに行きました。



■ はじめて言われた「ブログ見てます」

生まれて初めてです。
「・・・」と白チャになって
え?なんだろ?って思ってました。


嬉しくてフレンドになって頂いてお庭でお話


キュア服見たいって言われて
着替えるわたし



応接室でお話の続き


わたし「名前を出しているわけではないのに
どうしてわかったんですか?」

と聞きました。

お店の場所をかいた記事の告知を見てくれて
priest cafeのお店に来てくれたみたいです。

わたしは名前が出ないように
「カンペキ!」と思ってたんですが

Tyさん「コンシェルジュが家主の名前言ってましたよ」

わたし「あ!」


この子達のせいだ!w


わたし抜けすぎですよね><
同じサーバーだったみたいで
以前にみかけて頂いたみたいでした。

クリスマスの記事を見て
今日は声かけようって思って頂いたみたいでした。

本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。





■ レーサーになるゴージャス

待たせたね!相棒!



陽も落ちてきたわ


Ride on D'racer!
※乗るポーズがダサいんじゃ(千鳥ノブさん風に

うおぉ!
みなぎる走り屋の血?!



ゴ・・ゴ・・ゴージ・・!

ゴージャスライダー!
完全にみなぎったわ!


■ 高速道路に行く


Broooooo〜
体感速度40㎞/h



楽園ジャンクション







超気持ちいい



■ 楽園サービスエリア

駐車スペースに停める



サービスエリアで、コーヒーを買う



NRさん「いかしたバイクね!
二重類あるうちそっちにしたんだ」

わたし「え!」

わたし「ほんとだ・・・こっち(下)の方が可愛いかも」



買ってしまったものは仕方ないね。

■ 停車すると左足で支えるのもゴージャス

■ さて出発!



■ ジャンプもゴージャス!


Buroooooo〜

ジャンプしたらちゃんとお尻も浮きます!
すごい!!

ジャンプもゴージャス!

※コッソリ
ドルボートステーションに置くと小さくなります><
オーガサイズのままではなくて
人間サイズ?になっちゃいます。

priest cafeを
これからもよろしくお願いします。


お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.