Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【告知】priest cafe_2号店(Twitter支店)のご案内

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

おかげさまで
priest cafe来月7月20日1周年
迎えさせて頂くことができそうです
いつも本当にご来店ありがとうございます
記事数は365超えました
この記事を入れて375記事になりました

何もわからず始めたブログですが
皆様に支えて頂いてとてもとても感謝しています

これからも少しでも多くの僧侶さんにとって
何かお力添えになれるよう頑張って参りますので
どうぞよろしくお願い致します

今日(も)真面目にpriest cafeオープンです





■ 2号店の内装



なんと!priest cafe駆け出し僧侶
ピンク(向かって右)が
店長を務めさせていただきます




■ ハウジングは依頼しました

ここな さん(向かって左)

え?ゴールドでは?
わたしではなく
今回ハウジングをしてくれた方です
本当に素敵なハウジングありがとうございます
とても、とても気に入ってます


■ 今回のハウジング依頼にあたって
・謝礼品とは別に
必要な経費をお預けして残金を頂きました
・課金アイテムは私が購入して
必要数を置くだけでした


ここな さん



ドッペルゲンガーってこのことです‼️
目の色までは初めてかもです

いろんなご自宅を見せて頂いた結果
この家キットにしました





■ 執務室 【2号店の目的】


ここが本当のお店の目的です

■ 僧侶のお悩み相談

お店にいる時間をTwitterでご案内させて頂いて
お客様にオープンをお知らせ致します
※まだプレオープンです


1)装備の相談
ご自身のお持ちの装備でご説明

※個別相談は個別にしっかりお見立てしたいので
先着順とさせてください
※ご来店がバッテイングした際は
後日ご都合にお合わせます

2)立ち回りの相談
どうしてもうまくいかない💦
そんなお悩みに

3)サポ僧侶の相談
全てにお答えすることはできないかもですが…

4)下手なわたしを見てみたい💦
※常闇、聖守護者いってみたい
※コインボス、初期アクセをほどよく手伝って
※だからこそのピンク僧侶です(レベル99)

5)おしゃべりしたい
ただドラクエについてのお話をする
記事についてのご感想いただくとか嬉しいかも


お客様個別のご相談は
その内容によって相談者専用ページを作って
相談者のお客様に
アクセスしていただこうかなと思ってます
専用の耐性の組み合わせとか



■ プレオープンです


Twitterのリアルタイムの良さを生かして
「こんなベルト拾ったけどどうしたらいい?」
などご相談に乗らせていただくことで
皆さんにお届けするメニューの閃き
なるかもしれないなと思っています




■ プレオープンイベントを開催いたします

プレオープンイベントというか
お店をオープンしてる時間をご案内します




■ priest cafe2号店 プレオープンイベント
2019年6月8日(土)
21:00〜24:00

ご来店時間自由
ご帰宅時間自由

…という感じでふらっと寄って頂いて
お好きな時にお帰り頂けるスタイルです
ご来店お待ちしております


■ お店の場所のご案内は
当日のTwitterでご案内致します


■ お得意様には
当日の書き置きメモに記載致します



■ 投稿絵葉書コーナー


dViさん
黒スクリーンを使った天才の投稿
家キット模型なんですね!
この写真にレモンスライムの家は無いですが
ご本人はお持ちです!すごい!

あ!ご本人がちらりと見えます


■ シリーズ【 Mr.ゴージャスパパ No.5】

YSUKさん
いや!それはわたしの…
デロリアンだったんですね



というかツッコミ所満載で…
5分前って
出逢う前とかでもなく
5分って逃げるだけだよね
反省してない!

これ最初なんだろうと…
はっ!


■ 著作者

※この作品です
※押してもわたしには何もないです

黒スクリーン色々と使えそうですよね!
わたしも何か考えてます



■ お店の雰囲気


入り口は2階です


和室もあります


足湯があります



ドレスのままだと見えにくいので
キュア服に着替える
足がメロンパン…(¬_¬)


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます




☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.