Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

別館 priest cafe・新スキルもお試し中


ーーーーーーーーーーーーーーー左が2号店・右が別館です
いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ🤗

新スキルも新ボスもお預け状態の店主です
流行に左右されない(ダメじゃん)
情報系ブログ(ではない)
としては何かを発信せねば?と
このくだりはネタです

2号店の別館の記事にしました😆👍
本当はあんまり遊べてません💦

priest cafe
いつもマイペースにオープンです





■ 2号店別館


エントランス

所在地

ガタラ住宅村589丁目
採掘現場地区
1番地
※2号店は同丁目の6番地です

■ なぜ?


2号店プレオープンイベントの時の写真

もともと2号店は
僧侶さんのお悩み相談室みたいな
使い方をしたいなと思っていたので
そんなに広くありません
プレオープンのままになってます…

何かイベントを開催させて頂くとき
もしあれば
広いホールが欲しいなと思ってました


■ ご案内:どなたでもご来店頂けます


庭はぐるっと反時計回りに回ってくださいね




少し暗めに照明をする事で話しやすい空間を演出




1階のペア席から見る地下の広間




たゆたうラグ(ウォーターラグ)を敷いてみました




地下から1階を見上げる
地下の奥にはカウンター




ペアや3人で来ていただいて
お話しやすい空間を目指しました




カウンターの中からホールを見る




家具は今の3倍ぐらい置きたいなと思います…
運営さまご検討よろしくお願いします





ゴシックテーブル大は手作りしました




■ 新スキル

盾とスティック使ってますが
盾はうーん…うーん
まだわたしには有用な使い方見つかりません

スティックは便利ではあるんですが
常闇とか長期バトル用で
自分だけMP減ってるなら
同じ1ターンならエルフでいいかなとか
そんなにスキル発動が速いわけでも無いし
ファランクスぐらい早かったら
少し話は変わるのかなと思うのですが…


もうすこし試してみますね


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます




■ priest cafe本店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.