Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

(1)☆幸せなサブ計画★

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

同じサブでも幸せなサブとそうでない
雑な扱いのサブがわたしにもいます

■ ピンク
雑??
ん?わたしの事?

でも…
幸せなサブでも
超えられない壁があります


それは何でしょうか?


priest cafeオープンです



■ スティックを新調する


呪文詠唱速度20%アップ



■ ルネッサンステッキ人気



まだまだ高いですね
でもコスパ的にはとてもいいです




■ ステータス



パープル僧侶
バージョン2の真レンダーシア
到着したばかりの僧侶です
180スキル欲しいのですが…
なかなかストーリーをする気になれず…



このステータスをみて
どれぐらいの僧侶かわかる方は
僧侶好きな方とお見受けします




■ 耐性

9耐性[ 100% ]

+混乱75
呪文発動速度39%



混乱75%はご愛嬌…

完成したら90%までは上げられますので
頑張らないと



理性のリングのおすすめ






■ 幸運なベルト



ストーリーがまだまだで王家にはいけません…

でも!

ログインキャンペーンでもらった王家の箱
そこから魅了10%がでました




■ 装備一覧



ぐるぐるメガネダークアイ
魅了80%は変わらないので
耐性だけならぐるぐるメガネで大丈夫です


のりしろ伸びしろたくさん!




ストーリーパスチケット欲しいです💦

以前は
お正月休みにしようかなとかあったんですが
でも…ブログを始めてから
まとめてしようって
なかなか思わなくなって困ってます…

超えられない壁 → ストーリーの達成度


■ 出番が少ない:幸せ計画立ち上がれ〜★


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

■ 続きのメニュー

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.