Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【告知】第1回僧侶座談会:僧侶を語る


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

最近はのんびりしてます
5.1もまだしてません💦
いつものことだけど…


メニューの最後に告知がございます
priest cafeオープンです


■ 帰ってきた日常


色々と忙しかったり
体調がすぐれなかったりしたのですが
やっと落ち着いてきました


お店にもお店番していたら
集まってきてくださる様になって嬉しいです😆
この日はあるイベント二次会?
priest cafeでして頂きました
ありがとうございます




■ この日もお店番


この帽子の時はお店番してる時です
こうやってブログを書くのが好きです🤗
あっという間に時間が過ぎます




聖歌隊の打ち合わせに


聖歌隊リーダーが来店されました
練習用の動画を撮りましょうと約束してました



打ち合わせとちょっと雑談
プリカフェ制服を用意してくれました
ありがとうございます😊



場所をTwitter店(2号店)に移動しました



動画ができる間雑談しています
練習用の動画を出力している間は
お話したりしてました




■ 打ち合わせも再び


全員で10名集まった事もあり
8名の予定でしたが沢山のご応募
本当にありがとうございます
@1さんいらっしゃったら最高なんですが…

種族で立ち位置やバランスなどを
実際のお披露目の会場で
打ち合わせしてきたそうです




僧侶さんが沢山いらっしゃる


2号店インタビュー相談のお店なので
普段あまりお客様が来られることは無いのですが
この日はいらしてくださいました
ありがとうございます

僧侶の話をしていたら
あっという間に時間が過ぎてました💦
僧侶好きによるこだわりの僧侶のお話は
聞いていて勉強になりました

そこで僧侶座談会したいなと思いました



そこで!




■ 告知



僧侶座談会を行いたいと思います
ただ僧侶で集まって話をする感じです


日時:3月21日(土)21時〜23時ぐらい
定員:4名様


僧侶座談会はこんな話かな

装備耐性について
・この装備ドヤっ!(是非拝見したいです)
僧侶の立ち回りについて
僧侶という職へのこだわりについて
僧侶昔話…昔は良かった
僧侶お悩み相談
・その他僧侶の話ならなんでも



■ 参加の方へのお願い事

1.お名前はイニシャルやニックネームで
ー-大丈夫ですが
ー-写真は出しても大丈夫な方でお願いします
2.当日は僧侶でお越しください
3.今回は見学席は無くてすみません💦


■ 参加ご希望の方は

TwitterのDM🦉
ドラクエ10priest cafe
本店のポスト📮まで
お手紙くださいませ🤗

オルフェア・フラワー9966丁目5番地

応募締め切り:3月14日23時まで
参加希望者多数の場合
(無いと思いますが)

その場合は抽選とさせて頂きます🤗

■ 座談会の模様は記事に

纏まるかどうかわかりませんが
記事にしてお届けできたらなと思います

本当は
ガルドドン前にしたかったのですが…
あまり日も無いので…

お一人様だけでも実施致します
その時はゆっくりお話でも🤗
はじめての試みなので
どんな感じになるのかわかりませんが
お気軽にご参加お待ちしております

ご応募お待ちしております



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.