Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

店主からの御礼(2)

いつもpriest cafeを
ご覧いただいてありがとうございます。
こっそりと告知したお店の場所を見て
尋ねて頂けるお客様に大変感謝しています。



ご覧いただいて帰られる方もいらっしゃるとおもいますが
スラチャにメッセージを残して頂けるお客様も居て
ほんとうに嬉しいです。

あ名前だけなら残しておきたいのですが
IDも入ってしまうので、
皆様からいただいたメッセージは、
画像として大切に記録してから
スラチャのメッセージは消させて頂いております。

せっかく書いて頂いたのにすみません。




FRさま
来て頂いてありがとうございます。
お手紙まで頂いてありがとうございます。
タイトル画像に使わせて頂いて
ありがとうございます。

天井を撮った写真に驚いてました。



TMTさま
来て頂いてありがとうございます。
フレンドさんにブログを見て頂いていると思うと
少し恥ずかしくなるのはナイショです
中もご覧になって頂いてありがとうございます。

PMさま
カテドラルで12耐性をもう実現されていてすごいです
近くメニューとしてお届けしますね。
聖守護者リングなしでの達成はとても貴重だと思います。
偉業かも!

NRさま
わたしの3年はなんだったんでしょう!全米と一緒にわたしも泣きました。こんなすごい方がたくさんいる?ドラクエがすごいです。近くメニューとしてご紹介させて頂きます。ご来店誠にありがとうございます。




da Vさま
とても個性的で面白いドワ♂のda Vさま
楽しい時間をありがとうございました。
遅くまでお引き止めしてすみませんでした。



これからもpriest cafeをよろしくお願いします。
「ケツタイガー」でググってNo. 1を目指します(ぇ


■ 明日のメニュー ■priest cafeは 毎日23:00更新です

防衛軍に行けない僧侶
〜お呼びでないなら何で行く?〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.