Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

呪速埋めブメ【ステラツイスター呪文発動速度18%を狙う】

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
いつもありがとうございます

旅芸人賢者でも
呪文発動速度ブーメランの需要が高いです


『ステラツイスター』がついに白箱に!
防衛軍苦手なわたしに朗報がきました



さっそく白箱に行くことにしました
priest cafeオープンです


■ 倒すモンスターはこちら

スライムエンペラー
モニュメント前で待ち合わせではないです




■ またスライムエンペラーですか…


以前は賢哲を落としてくれてたので
雷14%の上がほしくて通ってました
今回のバージョンアップ
白箱の内容が変化して
アカシックウィング
ステラツイスター

になりました

2キャラ
13,000匹倒しています…





■ 狩場

地図の赤◯のところです
竜神の柩前から行くほうが近い気がします





■ 狩りの構成

バトバト武(扇系なんでも)

でしました


開幕『風斬りの舞』をして
天下無双バト2がしてくれたら
1ターンで倒せました



■ 収穫

ロックしてるブーメラン
呪文発動速度6%付きのものになります
結構でました



■ こんな感じでした





20個白箱でても
一度もピカりませんでした…


ただ前より呪文発動速度が多い気がしました
たまたまかもしれませんが…



■ 実戦で使えそうな装備


埋め尽くしでなくても…
12%でもいいから出ないかなと
甘かったです…




■ やっぱり白箱好き


また通います
ブーメラン狙い楽しいです


6%は頑張ればでます!


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.