Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【輝晶獣ゾルゾム】討伐する僧侶 耐性つけにくい


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ🤗
いつもありがとうございます


今日は別の輝晶獣に挑みました
耐性の付け方と
僧侶視点の動画もありますので
よろしければご覧になってくださいね

priest cafeオープンです☕️




■ 前回の初見輝晶獣


結構強くて
1戦1200万Gだったので
かなりヒリヒリしました






■ 今回の輝晶獣


今回はゾルゾムに挑みます

1戦600万Gでした

1人150万!ヒリヒリします





■ 構成

バト天地僧侶

みんな好きな職で来たみたい🤗





耐性が少し大変です

攻撃呪文耐性
マヒ
呪い

…と必要なのですが

攻撃呪文耐性呪い両立
少し大変です💦






耐性の付け方

攻撃呪文耐性




これをつけて
攻撃呪文耐性67%まであげてました
60%でもいいのですが
魔結界マジックバリアがない時に
少しでもダメージ少ない方がいいなと

マヒ




本当は下でマヒ100%
頭がHP埋めとか理想かなと
頭装備はゼルメア産です
ちょうどいい組み合わせを
わざわざ買わなくて済んで良かったです

呪い




+宝珠





■ 討伐動画 4:57

初見なので何をしてくるのかわからず
自分に保険をかけ気味です
慎重にやってました

必要耐性だけ見て
動画見ないで行くのは結構好きです





■ 得たもの


25個でした
1戦600万Gだったので
1人150万G

1つ6万Gでした




スティックにも+4で
回復魔力つけてください…

呪文発動速度でも頑張れます
たとえ0.5%刻みでも…


番外編僧侶の特訓動画】


昨日は斧戦士さんとペアで行って
15分かかりました


バトさんとペアで行ってみたところ
8:39でした

超地味僧侶の練習風景動画です💦

いい練習になるんですけどね…


応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.