Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ライブハウス『カフェ・アルレッキーノ』で修行


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
いつもご来店ありがとうございます

先日は別のカフェに遊びにきました

ニスロックさんが経営する
『#カフェ・アルレッキーノ』です

priest cafeはお休みです🤗





■ 店長ニスロックさんのお出迎え


本当に気さくな方です
オーガさんは優しい方が多い気がします
個人の感想です

ご本人もYouTubeを用いた
唄パフォーマンスをされております

この衣装もステージ衣装です
お洒落なオーガ♂さんは本当に素敵です



フレンドさんに出会う

お店でフレンドさんに逢うのは
なんだか嬉しいです😆

僧侶さんなんですが
最近は回復魔法に加えて歌でも癒したい
唄パフォーマンスされてます



■ いよいよ開演


オーナーも着替えて司会進行
カラオケボックスの曲登録の様に

手前にあるスラチャに書くと
その方の順番が来たらステージで歌うという
そんなシステムです


■ 出演者さん(一部のみ)


2アカ操作ですごいです
言われてもどこをミスされたのか
わかりませんでした…
とても練習されてるんだろうなと
思いました


副店長さんです(自称が実現?
とても上手でした!
仕草はこんなにつながるんだなと
ファッションショーに向けて
とても参考になりました
出来るとは言ってない



可愛い!
パフォーマンス始めるまでに
シャワーを浴びるしぐさで待ってたのが
とても可愛かったです



同じオーガさんとして食い入って見てました
スムーズにターンを繋いでいて
とても驚きました💦
8分の曲を熱唱


相互フォロワーの方も!
ドラクエ10内でお会いできて嬉しかったです
お店のカウンターで接客もされてました



■ 店長のパフォーマンス GIF


オーガさんカッコいい!
ドレスアップをきちんとされた
オーガ♂さんは本当に素敵です(2度目




…と書いていて




この記事を書いてこのGIFを作ってて
もっと綺麗なGIFが作りたくなった事が
わたしの動画デビューのきっかけです

ニスロックさん!綺麗に作り直しますので
ご披露よろしくお願いします🤗



ニスロックさんありがとうございました


ファッションショー
定型文などを自分で実際に設定してみて
曲に合わせて定型文としぐさを
連動して繋いでキャンセルしてが
いかに難しいのかよく分かりました💦




■ ファッションショー本番の模様




またお邪魔します🤗





あ!また無銭飲食してきた…


ご興味がある方は
#カフェ・アルレッキーノ
で検索してみてくださいね


応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.