Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

えちえちオーガで魅了? #ヴァレリアドレア集会

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
いつもご来店ありがとうございます


またタイトルの釣り針太っ!って
怒られそうですが


ヴァレリア様の衣装を着て集まるみなさん
本当に大胆でした


えちえちというより
カッコよかったかもしれません


アストルティアを
この焼酎に!掌中に!

priest cafeオープンです


ヴァレリアドレア集会


3夜連続
ブログ開設1周年記念イベントです
るなめりっくさん
おめでとうございます🎉


そしていつもブログ更新お疲れ様です
これからも応援しています





■ どんな集会?


この方のドレア装備がでましたが
それを使ったドレアをして楽しみましょう🤗
という集会です

焼酎関係ないです


■ この日の為のドレアがこれ


鉄壁の大盾をドレア用に使いたくて白箱に行き
雷属性ダメージ減42%をゲットしたのは
このイベントのおかげです💦
この場を借りて御礼申し上げます



■ 全体写真も雰囲気でてます


斧を掲げる最後列の方のセンスの良さ



今日は大盾が持てる様に
魔法戦士で行きました
実は珍しい
本当はドレアでは小盾に大盾をつけられるのですが
重装兵の大盾につけちゃったので…




■ ギャラリー


そのままでもカッコいいのですが
みなさんカラーリングも変えてたり
ブーツを変えていたり
こだわりが光ってます


これはオガ子の為の装備に違いない!(コラ
この写真はお気に入りかも
ツヤめき入りブラッドも素敵ですし
マスクの差し色の緑色もステキなオーガさん




ゴシックハットとの組み合わせや
聖守護者のウィング(持ってないので名前知らず…)
との組み合わせもとても良かったです
ブーツと手袋の色を変えているのも素敵です





ホワイト系はやっぱり綺麗
ブラックで顔を隠すドレアにこだわりを感じました


すごい!
可愛くまとめる事もできるんだと
ゴテゴテにしてしまったわたし…



エルフさんの羽が悪魔の翼に!
この組み合わせいいなって思いました



斧?槍?のお二人と写真
ウェディさん全身でいくらに…
わたし上だけ
オーガさん魔族はカッコいいです!




■ ツヤめきも多い!


ブラッドのツヤめきは反則です
すごく綺麗でした
オーガさんと撮ったので
エルフさんの下は切れてますが
とてもお洒落にまとまっていて
エルフめ!となったのはナイショです




ちょ!
なんかカッコいいです
本日わたしが一番グッときてしまって
話しかけて写真を撮らせて頂きました
悪の美!(コラ



氷の魔女さん
全身も背中のクリスタルも全部
をイメージ
肌の色もそのままなので
とても統一感ありました!
悪の美レベルも高し!




■ 主催者様と


るなめりっくさん
超人気者でなかなか2Sはとれないです
でもみんなで仲良くとれて満足!
楽しくて素敵な集会ありがとうございます
雷42%の盾ありがとう



クリームも綺麗です!
ツヤめきなしでこの輝き



すごい!
とてもガーリーにまとまるんだと
驚きました!




超キラキラ!
なんか言葉で表現できない
実際に見てほしい!
ツヤツヤ・超ツヤツヤ




■ 最後の全体写真


全体写すの苦手だからなので
一番後ろだと手前を写すのが大変で
最後尾軍団中心に!


いつも和装が素敵な方と
え?ヴァレリア!?
すごい!忍びのパーツに!
なんていうのかしりませんが
マスクが顔の忍び防具に!すごい!


■ パーティー編成

バト戦士忍び僧侶

パーティ完成!

めちゃノーキンパーティぽい


■ 御礼


あっという間の1時間でした

るなめりっくさん
スタッフの皆様

イベント開催ありがとうございました



オーガで良かった!と思えた
集会に感謝します🤗


応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.