Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

フィナーレ


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ☕️
この書き出し何回書いたかなと
感慨深いです🤗


いよいよフィナーレ
僧侶の集い第二回『プリカフェ聖歌隊』
多くのお客様にお集まり頂き
無事に終えることができました
本当にありがとうございます


歌う聖歌隊10人
ヘルパーの聖歌隊2名
合計12名のメンバーでお届けさせて頂きました


思えば2月に企画してから
お披露目まで3ヶ月
こんなに思い出深い体験をさせて頂けるなんて
思いもよりませんでした


ここに改めて御礼申し上げます



■ リハーサル


リハーサルをしながら動画を撮影
この後にありますので
ご覧になれなかった方は
良かったらご覧くださいね



■ プリカフェ聖歌隊 絵を頂く



見て誰かすぐわかるなんて凄いです

とても嬉しくてメンバーみんなで
嬉しくて感動しました
ありがとうございます

■ 絵を描いてくれた方


リフィネさんありがとうございます







■ 開幕


もう嬉しくてたまりませんでした
プレイベの女王様にきていただけるなんて
光栄この上ないです

え!
この後は緊張してました
嬉しい緊張でした



最終日も多くのお客様に
きていただいたので
わたしのお話は手短にすませて
各回2回ずつの公演をして
写真撮影させて頂きました



交流会にも多くの方に来て頂き
ありがとうございます
全体写真本当に宝物になりました





聖歌隊メンバー一人一人から
皆様にメッセージをお届けしました




ホッと一息
お客様と談話を楽しむ




残っていた聖歌隊メンバーと
プリカフェ制服のお客様達と記念写真





皆さんから
シャンパン🍾を頂きました
びしゃびしゃになるまで頂きました
ありがとうございます








■ 公演の動画


■ 参考動画


⚠️2つ端末が必要になりますが…
このYouTube動画を再生待機状態にして頂き
上の『公演の動画を再生』
聖歌隊リーダーの白チャット
『この吹き出しが消えたら再生』
が消えたら再生してくださいね

⚠️コツ
一度再生して再生スライダーを左端にしておき
『吹き出し』が消えたときに指を離します








■ フィナーレ


練習からずっとお世話になった
教会に最後の御礼をして
最終日を終えました

聖歌隊の皆様
本当にありがとうございます
とても素敵な想い出になりました

そしてご覧いただきました
全てのお客様に御礼申し上げます

本当にありがとうございました







応援ありがとうございます







■ ギャラリー


可愛いパステル僧侶さんと
「©︎天使かよっ!」



アッパークラスの人気キャストさん
ルームのメンバーさん
聖歌隊のみんなで



もう何着てても綺麗で可愛い方にも
おいで頂きました



大阪ラバーズ集会開催を依頼!
第3回まってまっせ



とても嬉しい😆
影でいつも支えてくれる方です
いつもありがとうございます



ご来訪ありがとうございます
僧侶ドレアもお似合いです



総額数億Gの
セラフィムローブでお越しいただきました
ありがとうございます



とても上品なドレアでお越しいただきました
ありがとうございます



小難しく僧侶の話はなかったでしょ?
左のプリカフェ制服の方は
本当は探偵さんです

描いてもらった🤗



ジュレ1の人気歌手と
イベントハンターの方にも!
豪華な2人とパシャリ!
嬉しい😆



いつも歌のイベントでお見かけしていた方
ご来訪ありがとうございます
お近づきになれて嬉しいです
本当はいつもオーガなのしってます
オーガミテマス



これも嬉しい1枚
あ!後ろ向いててごめんなさい
チャットしてて気がついてなかった💦
このまま少し話しが出来てたのしくて
油断しました



木工が儲かりそうな気がする
ブログを書いてくれてる方で
聖歌隊のメンバーです
いつもありがとうございます



気さくなオーガさんと
ウェディ大好きなイケディさん
オーガなわたしはスルーでした🤗(残念







■ メイキング


メンバー用のDMグループ
練習用の専用ページを作って
みんなと連絡や情報交換しました
動画を作ってお互い見たり
この日を迎えるまで
みんなで頑張ってきました


■ メンバーページ抜粋



動画を作って確認





立ち位置を覚える写真




各聖歌隊メンバー別にパートを用意
これが10名分あります





その他説明ページ



■ ご紹介頂いたブログさん

最近ブログランキングに参加されたブログです
とても文章が優しくて
読んでてホッコリします
応援しています




いつも応援頂いてます
センスがとにかくシャープというか
たまに更新されるのが楽しみなブログです




元上品なブログです
ありのまま飾らず大人なブログです
聖歌隊メンバー視点のブログなので
良かったらご覧になってくださいね




いつもポチボタンの空が気になります
二日間おいで頂きありがとうございます




ご来場にあたり
僧侶コーデをご用意いただけました
ドワ子ちゃんだけわたしはいないので
ドワ子コーデを見て楽しんでいます
プリカフェ制服をらしくされてるのに
いいなって思いました



こんなに綺麗にまとめて頂いて
本当にありがとうございます🤗
天使すぎて目がクラクラしました
パステルカラーに天使の羽根
マジで天使かよっ!



席の奪い合いのところ
本当に面白いですね
圧がすごい!




ぬぬちゃんさん
聖歌隊のお疲れ様でした
聖歌隊の演目で
前に出てきたプクさん見て上がった
という感じのリプを見て嬉しくなりました




プレイベレポート
上手ですね💦
これ記事見たら雰囲気わかりました
ありがとうございます



帽子選択のところ面白い
ネタをちゃんと仕込んで…
舞台からすぐにオパブンミさんってわかりました




記事ありがとうございます
🤗の絵も嬉しかったです
コメントは本物ですよ💦
聖歌隊のイベント前から
プリカフェ制服の記事でてて嬉しかったです




瞬間芸能という表現をはじめて知りました
想い出に残すことができました
ありがとうございます


イベントレポートがわかりやすくて
わたしたち聖歌隊が見て嬉しい記事でした
本当にありがとうございます


色々と助けて頂けたお陰で
二日目の公演は本当にスムーズでした
こんなに優秀なスタッフさんに
助けていただいて本当に助かりました
でもいつもはクソイベ(褒め言葉)専門なので
わたしも今度連れて行って楽しみます
ありがとうございます


ご紹介ありがとうございます
大イベントラリーではお世話になりました
お店遊びに行きますね
素敵な記事ありがとうございます




■ 最後に


毎日書くことが楽しくて習慣でしたが
リアルが忙しくなってきたこともあり
不定期更新のブログとなります
書きたいことや
僧侶の話
ご連絡などがあれば更新しますので
どうぞよろしくおねがいします




僧侶として駆け抜けてきました
僧侶としてここまで来れた事
ここに御礼申し上げます🤗


令和2年5月14日
priest cafe店主 ねぃ




応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.