Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

どうぶつの森にプリカフェ


こんにちは
priest cafeにようこそ


今日はどうぶつの森に出張レポートです


え!何のこと?(タイトル画像でバレてますけど)


priest cafe出張オープンです



■ 噂のマイデザインで遊ぶ

自分で服の模様
デザインできる機能があるみたいで
気になってました


そうだ!
プリカフェ制服を作ろう!






プリカフェ制服とは


このブログ僧侶の制服です
どうぶつの森でも着れたらいいな






■ 制作中


夢中で作ること数時間💦









■ 出来た!


初めてでもわかりやすくて
作りやすかったです

着ている方が前面
トルソーは後ろです

苦労したのは
フリルの雰囲気と胸のリボンです



聖者のぼうしは流石にないので
雰囲気で作りました
ワンピは左右非対称でつくれます



帽子の横は少しイメージを変えました




帽子は決まりで前後同じになってしまうので
変かな?とおもったのですが
思いのほか大丈夫でした



プリカフェ制服完成


あ…ドラクエしたくなってきた
どうぶつの森プリカフェ出張レポートでした







■ プリカフェ制服配布



素人の制作物ですが
良かったら🤗

プリカフェせいふく ワンピ
MO-8H0Y-XHHT-TVG5
ー---↑ゼロです

プリカフェせいふく ぼうし
MO-K9NR-3XTK-7FVS




どうぶつの森は過去に
埴輪集め釣り
すごくハマったことを思い出しました





ドラクエ10にもマイデザイン欲しいな




応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.