Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

男と女のドラクエ10


いらっしゃいませ
前回『後味の悪い話』として
お届けしたメニューですが
ご好評を頂いたので続編をお届けします


今日は
ドラクエ10内のの模様に鋭く斬り込みます


⚠️全てフィクションです


priest cafeオープンです





■ 嘉門達夫さん『鼻から牛乳』

少し時代が古いのですが
最近知って天才かと思いました
なんとも言えない
アカン感じの造語がツボりました


『鼻から牛乳』のメロディーに乗せてお届けします



♂相方ネーム入り装備

相方になって1年経った
エル子のBちゃんと
いつものように白箱をする♫

チャットをしながら
いつものように遊んでいたら
突然エル子が言い出した♫



Bちゃん
「あれ?わたしが誕生日に縫って錬金
プレしたガナドールは?」



イケ魚
「ゼルメアでいいのでたから今はそちらを着てる」



Bちゃん
「わたしのあげたのより錬金効果劣るのに?」




ちゃらり〜
鼻から聖水♫









Bちゃん
「あれ?今ツールでアイテムの歴史見たら
作った人も錬金者も『さやか』って書いてる…」


イケ魚
「…モ…モーモンで買ったんだった」


Bちゃん
「なんで?」


イケ魚
「モ…モーモンバザー売り切れの時の
モーモンの怖い顔 見たかってん!」



ちゃらり〜
鼻から聖水♫








なんとかその場はごまかして…
二人でマイタウンで過ごす事に♫
自分の家にルーラしたら
スラチャがオレンジに光っていた♫


気がつかないでと思っていたら
スラチャに一直線にエル子が歩いてく…
スラチャをみたエル子が
一息ついて一言こう言ったぁ♫


Bちゃん
「『さやか:わたしのガナドールで包んであげる』
って何?」



イケ魚
「モーモンバザーの方、営業熱心だね」



ちゃらり〜
鼻から聖水♫









Bちゃん
「『あの子のを結晶にしてくれてありがとう』
ってどういう意味?」



ちゃらり〜
鼻から聖水♫








Bちゃん
「わたしのガナドールはどこにあるの?」


イケ魚
「家キット建て替えたから
マネキンに飾ったまま退避家具にあるかも」



Bちゃん
「今すぐマネキン出して」



ちゃらり〜
鼻から聖水♫







♀三角関係

相方になって1年経った
元イケディのAさんと
いつものように日課の常闇に行く♫

いつも@2を野良から誘うのに
Aさんサポ僧侶をだして
わたしが密かに浮気をしている
イケディC君を知らずに連れてきたぁ〜♫


Aさん
「最近野良で知り合ったCさん。こちらB」

Bちゃん
「は…はじめまして!Cさん」

C君
「はぁ?はじめまして?二人は相方なの?」

Bちゃん
「ううん兄です」

Aさん
「え?…」




ちゃらり〜
鼻から聖水♫






相方とか言われたら面倒だからと
なんとかその場はごまかした♫


ダークキングでゼリー集め
4戦連続メダルが3枚
Cさんこう言った♫


C君
「Bと行くといつも出ないなぁ」

Aさん
「え…」



ちゃらり〜
鼻から聖水♫








Bちゃん
「Cさんの妹さんがわたしと同じ名前なの」

C君
「おいおいっ!昨日も行っただろ?」



ちゃらり〜
鼻から聖水♫







Aさん
「Bおまえ!Cとどんな関係なんだ?」


Bちゃん
「相棒」


C君
「相棒はAさんって言ってたよね」



ちゃらり〜
鼻から聖水♫







Bちゃん
「ごめんね急用を思い出したから落ちるね」


C君
「じゃあとでLINEする」



ちゃらり〜
鼻から聖水♫





鼻から聖水っ♫
鼻から聖水っ♫
鼻から聖水♫



めんどくさい事になるので
皆さんも気をつけてくださいね🤗




応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

どうぶつの森 プリカフェ制服配布



素人の制作物ですが
良かったら🤗

プリカフェせいふく ワンピ
MO-8H0Y-XHHT-TVG5
ー---↑ゼロです

プリカフェせいふく ぼうし
MO-K9NR-3XTK-7FVS

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.