Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【帝国三将軍】眠らせない戦法:私の足を引っ張らないでください


こんにちは
priest cafeにようこそ

ゲルニックのセリフが
妙にツボはまる店主です

わたしはフクロウは好きですが
お前はダメだでございます
でもセリフは面白いなと思っています

タイトル写真のSHT(スーパーハイテンション)
「ブチ切れましたよ」ではございません!
priest cafeオープンです


帝国三将軍に行く


  • ブメ旅芸人
  • ブメ旅芸人
  • 幻惑占い師
  • 僧侶(実はでもいいらしいです)

ゲルニック将軍を寝かせないで倒そうの会


■ 驚きの簡単さ


寝かせないとカオスになるのかと思いきや
幻惑の陣があるので
その上でコンパクトに戦うと
2分台で終わったりしてました
僧侶のわたしはとにかくベホマラー
余裕があれば一応聖女してました
それだけで終わりました


パーティメンバーさんボルケーノアタック
避けられない方がいて

愛を込めた冗談で
「わたしの足を引っ張らないでください」
とチャットしたら

わたしも死んで
足を引っ張ったのはナイショです
寝かせない構成楽しいですね




■ 唄パフォを見に行く


画面中央のウタヒジリさん
パフォーマンスを見る機会があれば
是非ともご覧になって頂きたいです
「サヨナラノツバサ」
最高です
なぜだかこの日も
込み上げてくるものがありが出て困りました

この写真は楽屋みたいです



メイアさんと会う
嬉しい



センスに溢れるフレンドさん
ティアさん

わたしのはてなIDの一部と同じ名前なので
親近感がとてとあって…
勝手にごめんなさい




■ やっぱりオーガ♂さんはカッコいい!

GIF

ニスロックさんパフォーマンスです
とにかくステージ衣装もかっこよくて
パフォーマンスも素敵でした
スタンディングオベーションしてました




■ 知り合いだけで記念撮影


見えないぐらいのお客様でした



パープル頑張ってます


アクセサリーとか頑張ってます
おでかけすごろく製以外持ってなかったので

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いておりますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.