Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【5.1】#アストルティアカウントダウンに行く

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

いよいよ始まりましたバージョン5.1ですが
Twitterでよくみていて一度行ってみたかった
#アストルティアカウントダウン
にいってみました



アップデートで色々あったので
少し前の話になりますが
priest cafeオープンです



■ どんなイベント?


#メイアの部屋
を主催されている方です
大規模なイベントを主催されてます


■ 開始前から


これだけの方が集まってました
一人一人にお声がけされてて
すごいなと思いました
チャットも早くて正確です
カミカミなわたしとは…

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

とても有名な方なのに
とても親切で優しいイメージが伝わります
お手本だなと思いました



■ 3人で行く


ドラゴン帰りに
今日イベントあるんですが
一緒に行きませんか?と誘ってみる
時間ギリギリだったので
ゴールドでそのまま参加
ゴールドはプクリポなので…
故郷の石が「プクレットの村」とバレたら
アメリカンポリスきむりんさん
ゴミ箱に投げつけなれるのではと
不安になりながら参加しました



■ 交流会が楽しい


いつも目立つオシャレうさぎオーガさん
プクリポを足蹴にしてる様にみえますが
プクリポさんから飛んできてます
冤罪です💦



先日の防衛軍の交流会で知り合い
最近Twitterでフォローさせて頂いた方と



和洋折衷の素敵なドレアでした
お名前が上品ですぐに覚えました



今度一緒にファッションショーに出演する方と
会場でも何着も着替えられていて
オシャレでした💦



唄パフォーマーのニスロックさん
ブログを読んで頂いているお客様と




フレンドできる


アジュールさんフレンドを申し込む
以前からブログでは交流があったのですが
こうやって実際に会うのは初めてで
嬉しかったです



ブログを読んで頂いている読者のお客様と
メイヴ5を倒されてる猛者さんでした
とても光栄です💦



ゴシックなのに(コラ
カッコいい!
と黒のコントラストも綺麗です




オガ子さんも素敵に
ハリウッドセレブがお忍びで来てるイメージ
めちゃオーラ出ていて忍んでない💦



最近
前からですがドワオさんの魅力に
気がついてきました


同じルームの方でフレンドさん
プリカフェ制服が嬉しいです😆




■ いよいよカウントダウン


花火を上げてお祝い









■ アフターで


オガ子さんフレンドさんと会う
別のキャラのフレンドさんなので
フレンドリスト統一も選択できたらいいのになと










5.2直前も
また行きたいと思います

メイアさん
ありがとうございました

応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.