Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【後編】偉そうにプレイベに参加してるけど…


ねぃーりぃーを探せではないです

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

おやすみだと思うと筆が進む?
なんだかアンビバレンツな店主です

12月22日に運営側として参加させて頂いた
イベントの記事になります

priest cafeオープンです





■ 前回の記事


タイトルの写真だけは本当にお気に入りです
大規模イベントの準備には
エクセルで作られた台本とかもあるとか
本当に驚きました


メイヤの部屋


第2部はメイヤの部屋でした
わぁ!豪華だなと思っていたら





あれ?メイアさん
なんか太った?(違う

つぼみちゃんさんでした!



やった!
ご本人登場!
流石に気品オーラがすごいです

なのに…椅子も座布団もないまま
冷たい大理石の上に直座りという
超雑に扱われていて
驚きました

イジる方も大物であれば
それを許容して笑いに変えているメイアさん
さすが大物だなと思いました


■ 正座待機


運営スタッフとしては
会場をにぎやかすエキストラ役でしたが
楽しいやり取りをみれて感動しました



■ 偉そうに参加してるけど…

ゲーム参加者に対し
トリニティの所属を聞くというもの

右が隊長のソフィアさん



■ この日の為のドレア

実はこの深紅のドレア
この日の為に作ったものでした

気に入ったので
メイヴ5 用の決戦ドレアにしています




■ 参加者を遮る

こういうセリフを用意して
グレンドラゴニア万歳!!というと

プレイヤーは
この牢屋から解放されるというルールです

※セリフあくまで演出ですのでご容赦ください



ねぃ
土に還れガタラアームズ!






ねぃ
溺れて朽ちろ!
ブルートライデント!


ねぃ
グレンドラゴニア万歳!!





でも!





わたしトリニティ一度もしたことない



もはや…
この期に及んで言い出せない!



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いておりますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.