Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

アビスセーラーでパル遊び【闇100%でレギロガ行きたい】

いらっしゃいませ
priest cafeにご来店ありがとうございます


たまにはギャンブルをしてみる店主です
え?なんのこと?

1年に一度ぐらいでしょうか
パル錬金で遊んでみたりしてます

今回はどうだったのでしょうか?
priest cafeラスベガス店オープンです(嘘


緊張で眠れなくて二つ目の記事書いてました





闇14%がつけば勝ち



商材はアビスセーラーです
自分が理解できる商材しかしません💦
闇14%雷14%がつけば勝ち!

闇18%ジャックポット!



今回はもしできたら
パープル僧侶が今レギロガをやっているので
自分で使いたいと思い闇14%を目指します

個人的にはレギロガは
ブレス100%より闇100%が好きです
無効になる攻撃がブレス100%より多いです
好みの問題ですが
闇100%レギロガはとても楽しいです


闇100%でもレギロガ3は倒せます

バザーでは結構なお値段です
ゼルメアに行けば出るときも…
でもパープル飛竜を持っておらず
ゼルメアに行けません…
ストーリーしたら?
ストーリーパスチケット出るまで我慢します…




■ 星2未錬金が安い


未錬金の星2装備はお買い得です
28万Gからあります

10着することにしました
宝くじです





パル用に星なしランプ


星なしランプ
パルの領域が増えます🤗
星3より高いときとかありました






■ 実際にやってみる


これが一番嬉しい瞬間です
普通の錬金してたら地獄なんですけどね…


呪い60%でつけていきます






■ 結果


実はなんでパル遊びしたくなったのかというと
アビス耐性靴を自分で錬金してました
二つ目で
転び100%踊り100%(修理は必要)が
できたので調子にのりました💦

これはシルバーでつかいます
…うーん賢哲やめてゴールドで…
悩んでます



一つ目の靴は宝珠が必要なので
パープルで使うことにしました



散々でした💦
6番が少し面白いなと思いました
光18氷14


元々のセット効果で20%つくので
光20氷20雷20闇20とか
耐性つけられるなと(即死なくして)
趣味装備かなと思ったりもしてます



光28%盾と組み合わせたりしても
楽しいかもと思いました





闇100%レギロガは個人的にあり


アビスがなぜ欲しいのか?
パープル150スキルまでなので
回復魔力が足りず

カテドラルでは
聖女ライン(HPの50%)に戻せません…

ブレス100%カテドラルはあるので
回復魔力を上げつつ別の方向性として
アビス闇100%にして
聖女ラインに戻せるようになりたいなと思ってます


1年前に買ったルフの盾

ようやく活かせそうです

アビス遊びまたします
買った方が良いかなと思ったり…






パープル4キャラ目12耐性めざして

レギロガ通ってます🤗
聖守護者リングが完成したら
それに合わせて
頭と下を錬金しようと思っています



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.