Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

デスマスターと行くスコルパイド2


いらっしゃいませ
priest cafeにいつもご来店ありがとうございます

デスマスターといくスコルパイド2をお届けします
先にパーティー賢者さんがいたので
わたしは弱いまもで参加することにしました

デスマスター???
どうなんでしょうか?

priest cafeオープンです


デスマスターの技がよくわからない


色々と駆使されてる感じなんですが
わたしにはどれも初見で…
これで記事を書くのは大変だなと
じゃ書くなよと怒られそうですが
デスマスターでもいけるというメニューです



■ いろんなものが湧いてくる


ダウン中『魂狩り』してました
ダウン中の敵に会心が入るという技みたいです



前が見えにくい鎧さん…(¬_¬)





■ 今日のところのまとめ


バイキは無いのですがなんとか倒せました
わたしの500無い攻撃力まもでも

死霊?をわざとに当てて殺して
デスパワーを溜めていたとのことでしたが

すでにわかりません…
占いが出た時のような困惑があります
技の内容ぐらいは早く覚えないと…




■ 思った事
バイキがきれる
ライガークラッシュのタイミングがわからないので
ダウン中とCT溜まったら使ってました
・色々死霊が出てきて見にくい(気が散る?
賢者で横で見て見たいなと
・鎌が武器といえばネルゲルだなと(コラ



たまにはこうやって前衛もしてます
基本的に逃げ腰です…



■ おかえりなさい


他のゲームから復帰されたお客様
おかえりなさい

こうやってまた再会できるのは嬉しいです





いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.