Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ブメ賢者 アカシックウィングを白箱で!


いらっしゃいませ〜
priest cafeにようこそ

防衛軍苦手なわたし・・・
100のブーメランでもいいんですけど
99以下なら白箱ならこちらかなと。
白箱は、気楽に行けるのでわたし向きです。

■ ブーメラン


最新のはこれ。
スコルパイド3の赤の即アビスとかに向けて
奇跡の雨用に
CT-10はちょっといいかも?

うーん。わかりません。
防衛軍いけ?
苦手で・・・



■ 白箱で取れる


lv99



lv96





■ これにしよう

悩んだ挙句これにします。
もともと速度ついてるのが、わたし好みです。






■ アカシックウィングのでるモンスター




うーん。





■ 君に決めた!

グレイトドラゴンにしてみます。

爪も欲しいから?(今更
ちゃんとした爪はグリーンで買うし
ゴールドは何か付けれたらいいかな。




■ 迅雷の丘 E7に向かう




到着!
倒したら次が出る感じなので
シンボルは1つですが、
困りませんでした。






■ 白箱史上最大の敵

グレイトドラゴン「うぬは、何しにきた?」
わたし「アカシックウィングの速度埋めもらいに!」


凄いこの見下され感!

圧が凄い




■ 白箱タイム!



ぶはーーー!


丸呑みコース!



〜凹◯0
グリーンアウト!


※よくみたら前の手可愛い




強い!





キラパンを出すも紙切れのよう





ふん!
Fuooo〜


これがケツタイガーじゃぁ〜
※注意※
背中からタイガークローしても与えるダメージは同じです



そもそも・・・これに行くのに
まも・まも・旅・盗賊(わたし)
とかダメですね。




■ 1時間で獲れたもの

・装備 1つ

・烈風石 6個 @5,000G
・大きなうろこ 19個 @1,000G


時給50,000G



凄い冒険感ありました><

確かにあなたはグレイトでした。


撤退!


他のにします><



■ プチ情報

今日から【年末大勝負くじ☆2018】
8億G当たったら・・・使いきれなそう



売り子は、ピタリちゃんがいいなぁ
カウンターの上のモーモソ欲しい




■ 明日のメニュー予定 ■

13耐性を目指す旅(2)
〜たまには旅をしない〜

をお届けします。


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.