Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【ボーエー軍】ブメ賢者を防衛軍で目指す

いらっしゃいませ。
priest cafeにようこそ。

防衛軍が今更に気になってきてましたが、
自らの意思で行くことはありませんでした。

フレンドさんに誘って頂けたので
甘えて行きました。



■ それは勘違いから?


※画像は1箇所直した後です。

スコルパイドをまもでも行きたいなと思って
最新「断罪のジャマダハル」の爪をみていたら
攻撃6・6(-3)・6(-3)が、56万G!


急いで買いました。
すぐには使えませんが、
そんなにすぐにもいかないので、
お得なこれにしました。
全失敗品は54万でした。

買ったらドレアしたくなるので

前から欲しかった、ヒヨコナックルに決定!



※振ったら塩がでてきそう。

そして、ヴェリに失敗を直しに行きました。
紫の錬金石が80個しかなかったので
一箇所だけ直しました。




そうしてたら・・・


フレンドさん「ヴェリ?防衛軍かな?」

わたし「錬金石で失敗を直してました」

フレンドさん「防衛軍いく?」

わたし「行きたいです」


そんな流れで防衛軍に行くことになりました。
ちゃんとよくわかってませんとお伝えしました。




■ 防衛軍へ

金の肩とはこれですね!

軍隊なのに猫・・・
に犬に・・・


■ 最初の敵

たしか、月に出てきたあれですよね


みたことのない技が出てました。
これなんでしょう?

見事に何度も倒せませんでした。
拠点が壊れて終わり
一度だけ守れました。



■ 次の敵


ここは、楽しかったです。
夢中で写真を撮り忘れ
なんども防衛できたので色々もらいました。


■ ツスクルのつもりが

ひー!
これには行きたくなかったです。
事故です。



門が襲われてます
行きたくないけどダッシュ!

虫だらけ・・・
夢見そう



ダメです。
うわ・・・
運営さんの虫ブーム?



これ以上近づけません



意味も分からぬまま
終了><

え?写真撮ってるから?
そもそも倒せる感じではなく、
大砲も火を吹かず、
オトリ?も出てきませんでした

ご迷惑おかけしてすみません。


■ ブメをもらいました

ボーエー軍いいじゃないですか(景品は
これだけもらいました。

速度6%ついた100ブメを
スコルパイドで使ってみます。



■ ご質問
「ラジャーのしぐさ」をもらって覚えたのですが
どこを探しても見当たりません。

討伐とかできない
エア防衛軍さんには見えない仕組みなんでしょうか?





■ 明日のメニュー予定 ■

メリークリスマス
〜ドラクエのお陰で頑張れた〜

をお届け予定です。


お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。
↓↓↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.