Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

雷100%僧侶バッドエンド


※追記2018/12/10:雷100%の記事をまとめました

いらっしゃいませ。
プリカフェにご来店ありがとうございます。

今日は、ある意味バッドエンドなメニューを
お届けします。
※バトエンしてないくせに無理して使ってみた

まさかこんな形で終わりが来るなんて・・・

■ 雷100% ※追記分です

■ 賢哲上 雷14%との闘いの歴史

買えばいいものをずっと買わずに
スライムエンペラーから「タダ」でもらおうと
通いつめて1万匹!

別の形で手に入れました

※察しのいいお客様には、バレてるかも?

■ 経緯

  • スコルパイドの賢哲賢者をしていて

この記事ででてくる新たに買って錬金した1着目が
「パルプンテ」でした。

  • 空きスロ2の廃材になったこの賢哲を錬金する事に

「しゅび力」が最初についてしまった装備なので
残り空きスロ2を回復魔力でパル狙いしてみました。

関係ないけど
ランプの子をパープルなんて
今思えばなんて不吉なw
パルプンテの色が
よくパルるんするのは、
このせい?

■ 2スロット目
普通に回復魔力失敗

■ 3スロット目

え!




■ 出来上がったのがこれです


さよなら精霊王
やっと倉庫にしまえる。
え?結晶にしないの?(しません!
精霊王は頭装備フリーだからそのうちまた出番くるかも?


雷100の為に(メイヴ・レグナード)
下、手、足と4枠必要だったので助かります。

■ 今いくらなんだろ

まだ高いんですね。
スライムエンペラー白箱をやり始めた頃に
800万Gぐらいしたので、
レベル上げしながらと気楽に始めたのですが、
泥沼に・・・




わたしは、雷ダメージ減14%でいいのでと
始めたスライムエンペラーでした。

埋め尽くしでなくて雷14%1つで良くて・・・


なのに他は全部出て、


欲しかった雷が最後




終わらせない!




Fuooooo〜!

スライムエンペラー行ってきます!


雷14%埋めつくしください・・・
風でもいいです・・・
闇でも・・・


■ 明日のメニュー予定 ■

嬉しい事
〜1年ぶり〜

をお届けします。


お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。
↓↓↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.