Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ゲノミー分散 サーマリ高原の宇宙人


※宇宙人襲来(嘘

いらっしゃいませ。
priest cafeにようこそ。
いつもありがとうございます。

最近は、ゼルメア装備が見直されて?
よくサーマリ高原に誘われて出かけます。

黙々とできるのにパーティ組めるので好きです。



■ サーマリ高原

ここも綺麗ですよね




■ こんな感じに分散

ヒポキングとぶつかって
ゲノミーがでたらヒポキングを見逃して
みんなが合流するのを待ちます。

その時、ジャンプして知らせます。

この地図をあけて見ると
今いる▲矢印が、
大きくなったりするのでわかります。


みんなが合流したら倒してゼルメア券ゲット!
サーマリ高原の石でルーラして
また東西南北に分かれると便利です。



■ 分散開始

綺麗な夕日になりました


わたしは、よく北を担当してます!

見つけたら

「きました!北です!」
とチャット
皆さんが北を目指してくれるのが好きです(謎



■ みのがす をしていきます

はい、さよなら〜












はい、さよなら〜
鼻の穴でっか!









調子にのんな!ぼけ!
・・・と
たまに血圧高めなカバに痛恨頂きます。









1時間で6エイリアン(ゲノミー)でした。
今日は少なめ・・・
最初の40分ぐらい0でした


多いとき?は、1時間で10ゲノミー以上でます。



あるフレンドさんは、
ついにゼルメア1,000回超えたと
すごい・・・

それでも、族長の移動速度埋めつくしの足
でないそうです。

持ってる方は大切にしてくださいね!
それぐらいの価値があります。

エイリアン探しも楽しいです。



■ 明日のメニュー予定 ■

小心者のススメ
〜そんな事気にしてたら散らかるよ〜

をお届けします。


お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。
↓↓↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.