Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

20万人のお客様のご訪問に感謝いたします


いらっしゃいませ。
プリーストカフェにようこそ。

いつもご来店ありがとうございます。

ブログ初心者のわたしが、メニューを振り返る
「シェフの反省会会場へようこそ(4)」でしたが、
昨日嬉しい事がありましたので、
記事の一部を変更させて頂きました。


■ 20万人のお客様ありがとうございます

今年7月20日にブログを始めて4ヶ月半になりますが、
昨日、おかげさまで20万人のお客様を
お迎えさせて頂くことができました。

本当にありがとうございます。
身に余る光栄です。


これからも自分らしく、priest cafeらしく?
きちんとした?メニューをお届けできるように
これからも頑張ります。


いつも本当に応援ありがとうございます。






■ 今日のテーマ(ここから本来のメニューです)
かなり前の過去のメニュー(記事)なのに
よくpriest cafeの「人気メニュー」の中に
ランクイン頂く記事がありました。

・12耐性僧侶
・ブレス耐性
・最近だとスコルパイド賢者、なぜか【2】

調べてみたら、グーグルヤフーから
直接きて頂いているお客様でした。
ありがとうございます!

お役に立てていれば嬉しいです。








「ググってみました」








■ 僧侶 耐性

やりました!一番上と二番目に!
僧侶ブログとしてこれほど嬉しいことはないです!
※え!僧侶ブログだったの?って言わないで><

本当にありがとうございます。

13耐性も入ればいいなぁ(強欲
ドラクエもいれずに 出てくるなんて光栄の極みです。












■ 僧侶 耐性装備

こちらも!
ありがとうございます。









■ ブレス100 僧侶

お客様からブレス100 のコメントを頂いて
そわそわして買ってしまったのを書いたメニューでした。
お役に立てて嬉しいです。











■ スコルパイド 賢者

わぁ!
ありがとうございます。
賢者もやってみてよかったです。

スコルパイドの実装前
僧侶で準備をしているときには、
「僧侶が枠にない想定は?」
とお客様からご意見を頂いていました。


本当にその通りになって
準備にすごく時間がかかりました。

回り道をしながら、お客様にアドバイスも頂いて
書いていたメニューなので、
とても嬉しいです。

ありがとうございます。










■ やっぱりこれも調べてみる


不動の一位の方がいます。
記事も4年前!大先輩です。

この方が、新たな目標ですね!
※モチベーションそこ!?

最近、スコルパイドでご復権なされてから
触らぬ神に・・・触れませんでした。

裏衛!という言葉に「ぐっ!」ときてしまって・・

▲後衛(魔法・僧侶など)


□中衛(道具・魔法戦士など)


◎前衛(戦士・パラ・バト)
■ボス■
▽裏衛(バド様・ケツタイガー様)







でも・・









■ ケツタイガー 画像検索

画像検索したら!
俺様TUEEE!って言ってる画像が出てました。

大切なお客様に
「バドになにかされたの?」
と心配されるアンケートの画像でした。

左下にある

バ覚醒 vs ケツタイガー

も気になります。 みてるだけでドキドキします。




実は、恐る恐る書いたメニューです。
完全におふざけなので、真面目にしないでくださいね。










■ 最近気になる単語(造語)

あ!まだ未開拓です!


いろいろごめんなさい










■ 最新の話は人気なんですね

まだ、グーグル先生も
「ルネッサンステッキ」という単語は、
ご存知無いみたいてす。

わたしも最初メニューをアップした時
ルネッサンスステッキとなってて
は!ってなって消して
ルネッサンステッキにしたのはナイショです。


このメニューは、
多くの方にご覧いただけて嬉しかったです。
いつもの倍とか・・・
お店が驚きました><

なるほど!1ページ目20位以内は、
毎日これぐらいのアクセスを稼いでるんだと思いました
すごいです!わたしには無理です><

有名なブロガーさんが
最新の記事を書かれている理由がわかりました。

でも、わたしは、自分で触ってみたり
自分で理解してることぐらいしか
書けないんですよね・・・


いつもpriest cafeに
ご来店いただきまして
誠にありがとうございます。









■ アップデートの小ネタ


いろんなところの福引き引けるようになりました!

やった!と思ったら
連続して引くときに毎回この画面で聞かれる・・・

うーむ。ま!すぐ直してくれそうですね。
待っとこ。


■ 明日のメニュー予定 ■

速度ブメを白箱で
〜黄色い奴に逢いに行く〜

をお届けします。


お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。
↓↓↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.