Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

鼻から聖水 僧侶の苦悩編


いらっしゃいませ
好評頂いております


鼻から聖水第4弾
『僧侶の苦悩編』をお届けします


僧侶の方は一度はあるある?
前衛さんは…


おかげさまで鍛えられました
priest cafeオープンです





■ 今回もこのメロディに乗せて




ケツタイガー伝説の三悪魔

僧侶と♫
ケツタイガーの♫
パーティ模様♫


ある日無耐性前衛の
ケツタイガーさんと
忠誠チョーカー集めに行く♫

壁もしないでヒドラの背中から
ひたすらタイガークロー♫


Bちゃん
「ケツタイガーさん!壁してほしいんだけど」


ケツタイガー
「お前!
敵の後ろから攻撃したら強いのしらんのけ?」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫







ヒドラの裏側で死にまくり
その都度
危険をおかして蘇生する♫
ついに温厚な僧侶の毛根
ハゲ散らかしてきた♫


Bちゃん
「あのね!壁とか知ってる?」


ケツタイガー
「壁?俺は人生で何度も超えてきた」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫







なんとか苦労してヒドラを倒し
次はバラモスゾンビが動き出す♫
ケツタイガーさん
タゲも見ずにCT即ライガー♫


Bちゃん
「タゲだったり
ダメージ受けたらタゲ下がりして」


ケツタイガー
「タゲ?そんなものは知らん
敵前逃亡はあかん!」


Bちゃん
「ほら!死んだ」


ケツタイガー
「回復薄い!」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫







Bちゃん
「そうじゃなくて敵の裏側で死なれたら
蘇生が大変だから」


ケツタイガー
「はよ!聖女!」


Bちゃん
「ザオラル😡」


ケツタイガー
「蘇生も遅い!」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫







なんとか苦労してバラモスゾンビ
倒していよいよバラモスブロスだ♫
棒立ちタイガーすぐに死ぬから
キラポンすぐなくなる〜♫


ケツタイガー
「みwww」(魅了された事)


ちゃらり〜
鼻から聖水♫







Bちゃん
「やっぱり耐性大事だから
つけてほしいんだよね」


ケツタイガー
「大丈夫!お前がいたら
耐性なんかいらんのじゃ」


Bちゃん
「でも!キラポン大変だから」


ケツタイガー
「攻撃は最大の防御じゃ」


Bちゃん
「バシン!(ツッコミ!)😡」


ケツタイガー
「はよ!ポン(キラポン)」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫



魅了されたケツタイガーに殺されて
あえなく全滅してしまい
僧侶として謝った♫


Bちゃん
「ごめんね」

ケツタイガー
「ドンマイ!」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫




Bちゃん
「いや…わたしが悪いの?」


ケツタイガー
「要するに慣れだ」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫



⚠️今回ほとんど実話でした


■ そんなあなたのケツタイガー度チェック


今でこそ三悪魔ぐらいなら平気ですが
実装時やギリギリな闘いの時には
必要な耐性は整えてほしいと思う
僧侶なのでした💦



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.