Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

後味の悪い話2:フレンド

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ🤗



プリカフェ闇シリーズ
少し人気のメニューです


リクエストを頂きましたので
本日はフレンド関係を鋭く切ります



ちゃらり〜
プリカフェオープン♫🥛


⚠️写真は関係ありません



■ 鼻から牛乳🥛


他の曲も聴いてみました
面白いですね


この曲のメロディーに合わせて
お届けします




■ 過去のメニュー




■ 1:誤爆

いつも誰かと遊んでる憧れの人気者C様
そんなC様からフレチャが来る
ついにわたしにもお誘い来たと
ウキウキ舞い上がる〜♫


C様
「こんにちは」


Bちゃん
「わぁ!こんばんわ」


C様
「みすw」



ちゃらり〜
鼻から聖水♫







Bちゃん
「大丈夫!誤爆よくありますよね」


C様
「また遊ぼw」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫







憧れのC様からは
めんどくさそーにぶった切られ
かーなり落ち込んでいたら〜
あんまり遊びたくない
フレAさんから誘いが来たぁ〜♫


Aさん
「こん!Bちゃん時間ある?」


Bちゃん
「ごめんね!ないの」


Aさん
「そっかぁ。いま一緒にC様といるんだ」


Bちゃん
「え!さっき誤爆って…」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫





Bちゃん
「あ!時間できたんだった!」


Aさん
「なんだよ〜聞いてみるね」



Bちゃん
「うんうん!」


Aさん
「なんかごめん!埋まったからまた今度」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫





AさんBちゃん
「あの子めんどくさいの?断っといたよ」
「あ!ミスw」


Bちゃん
「・・・え…」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫







フレンドリストをみていたら
いつもC様Aさん遊んでる♫

見ていて辛くて我慢できずに
Aさんフレンドからそっと消す♫


Aさんサブ
「なんで俺のメインのフレンド切ったん?」


Bちゃん
「え!(切り忘れた)通知オフにした時
間違って消したのかも」


Aさんサブ
「そうなんだ
BL入ってるみたいで
フレンド申請できないみたい」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫




Bちゃん
「同じ名前の人を
邪神の時BL入れたかも
IDも似てたのかな?」


Aさんサブ
「俺のメインの名前
アストルティアで1名だけみたい」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫








■ フレ整理

ある日憧れのC様
日誌をみたら血の気が引いた♫
フレ枠いっぱいにつき整理をしますと
そこには書いていたので
急いでドコチャで連絡した〜♫


Bちゃん
「あ!Cさん?こんにちは」


C様
「どうしたの?」


Bちゃん
「日誌みた!沢山で大変ですよね
これからもよろしくね」


C様
「・・・」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫



ドキドキしながら次の日に
フレンドリスト見てみたら
フレンドの数が1名減っていた♫


Bちゃん
「あ!C様がリストにいない…」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫







急いでお招きのつばさを握りしめ
C様のマイタウンに凸ったら
目の前にC様いて誰かと話してる♫


Bちゃん
「こんにちは〜」


見知らぬDさん
「こんにちは〜」


Bちゃん
「あれ?Cさんのチャットが見えない」


見知らぬDさん
「え!今、白チャで挨拶してたよ?」



Bちゃん
「え!?」



ちゃらり〜
鼻から聖水♫





少ししてたらCさん
白チャが見えるようになったので
わたしはすかさずこう言った♫


Bちゃん
「わたしをフレ切りするなんて
Cさんひどい!ひどい!」


C様
「なんだそんなことか
僕のマイタウンは開放してて
Bちゃんもこれるからフレンドじゃなくても
ここに来てくれたらいつでも逢えるよ」


Bちゃん
「え!でも…さっきBL入ってなかった?」



見知らぬDさん
「ごめん急用思い出したwww」


C様
「Dさん大丈夫だよ
もう終ったから」



ちゃらり〜
鼻から聖水♫





無言の圧で追い返す
C様の勢いに逆らって〜
Bちゃん自分の心を守るのに
食い下がる♫


Bちゃん
「あの…わたし、何かした?」



C様
「あー!ごめんね!
多分邪神で同じ名前の子を
BL入れた時にミスしたのかも」


Bちゃん
「え…」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫





Bちゃん
「でも…でも…」


C様
「フレ切りの冒険日誌に『いいね』してたよね?
切っていいという『いいね』だよね?」


ちゃらり〜
鼻から聖水♫



なんとかその場はごまかされ
次の日にC様のお招き使ったら
システムメッセージにこう言われた♫


システムメッセージ
「このマイタウンに行く権限がありません」



ちゃらり〜
鼻から聖水♫






鼻から聖水っ♫
鼻から聖水っ♫
鼻から聖水♫




書いてて辛くなりました💦
登録できるフレンドリストの数
増やして欲しいですよね

⚠️この話はフィクションです





応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.