Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

雷100魔戦でガルドドン


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

レグ用雷100魔法戦士の装備があるので
ガルドドンにも行ってみました

弓と違い会心が入りますので
結構ダメージ稼げてた気がします

マダンテは1回ぐらいですが
9分〜10分台で周回できてました
初日の絶望感はなんだったんだろう…



priest cafeオープンです





■ レグ用装備を流用


レグ用重さ特化から攻撃力特化に変更します


■ パラメータ



雷100%です
わたしはあんまり前衛しないので
攻撃力低めですが
そんなにフォースブレイク外しませんでした


■ 立ち回り

弓の時と変わらないのですが
マダンテは自然マダンテだけです

⚠️必殺が来てチャージできた時だけ追加マダンテ



■ 動画 9:57


片手剣で攻撃しながら戦ってます

動画の最初の方に完全な起きザオがありますので
ご覧くださいませ
⚠️立ったまま死亡と蘇生
吹っ飛びガードの宝珠も発動してました

ターンエンド
起き上がった時に壁に復帰しやすい位置
死ねるように移動してから
当たる直前に背中を円周に合わせる様
意識してます

竜巻の位置は一度ぐるっとカメラを回してみてます



■ 次回予告

僧侶ガルドドンリベンジ





やっぱり僧侶でも
ガルドドン行きたくて行ってきました🤗





応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.