Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

デスマスター3赤に:ガルドドン


いらっしゃいませ
デスマスターカフェ(仮店舗)にようこそ
いつもご来店ありがとうございます

前回デスマスターをしてみて
僧侶に向いてるなと思ったので続けてます
賢者さんは装備のハードル高いです💦
智謀アクセに扇闇ベルトに扇
どれ1つ無いので💦今度に🤗



2は余裕があったので
ヘタマスターの実力を試そうと
ゴリラ3に行ってみました
デスマスターデビュー3日目です



デスマスターカフェオープンです☠️






ガル2:エルフマダンテ無し


もったいないので
エルフマダンテ無しです
タイム縮めるには
わたしが攻撃頑張らねばですね💦


安定はしてる?
ザオレギロガしてるので待機してるけど
その分攻撃がおろそかに…





悩ましい






よし!3にも行ってみよう!
デスマスターデビュー戦3日目にして
ゴリラ3に挑むという暴挙に





ガル3:結果は赤時間切れ

魔戦さんの惜しげもないエルフマダンテ
応えたかったのですが後半のバタバタで💦






■ 倒せてないけど動画

え!?
倒せてない動画に意味あるの?

倒せてる動画はたくさんあるので
珍しくないですか?
反面教師的な




この動画を見て反省してみます💦






わたしどうしても
手数が少ないと思います





もっと攻撃しないとなのに
僧侶の癖なのか?
様子を見るのが好きすぎてダメです




攻撃できてないデスマスターのわたしが
偉そうに言える事ではないのですが
魔法戦士の壁を抜けて
デスマスターの壁にできない位置に
賢者さんがいると
そのまま直にゴリラ
賢者さんを叩きに行き複数人巻き込まれたりして
崩れる気がします




『魔戦壁抜けたらデスマスに引っ掛けてやる』





そんな賢者さん
予測軸の協力も大切なんだろうなと思いました
そういう立ち位置にデスマスがいるように
心がけてますが
賢者さんにもご協力頂けると
デスマス壁が成立しやすそうです🤗



3赤済だけど色々反省です💦
この後も行って11分黄色でしたが
あえなく全滅…





少し楽しくなってきました
頑張ってみます






応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.