Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

雷100魔法戦士でレグナード5

いらっしゃいませ
プリーストカフェにようこそ

魔法戦士もたまにしてる店主です
今日は先日手に入れた
雷ダメージ減42%重装兵の大盾を使いたくて
装備を整えましたのでお届けします

priest cafeオープンです


■ 前回の記事



雷100にする


これを手に入れたので
上着に雷10%ついてたら
雷100%になるのですが
レグ5用につかってる上着が
ゼルメア産重さ30でした


そこで…バザーを探すと



あった!

雷14%重さ15がついたものがありました
768万G…

少し迷いましたが買いました


■ 足りなくなった『重さ』は補います


ハルファスにしてましたが
アモンの紋章にしました
少し攻撃力が下がりましたが
レベル2つ分上がったこともあったり
雷100%の為に…



■ ステータス



料理は盾の時雷100%(110%)ですが
弓の時
上:14
他:29
宝:
飯:19
計:68%


■ 立ち回りに変化


これまではオレンジから弓ばかりでしたが
頻繁に持ち替えて攻撃できるように
が来ても大丈夫という安心感から
盾に持ち替えて片手剣で頑張って削りました



に持ち替えた時にがきて無効になって
嬉しかったです





そして…




■ 初戦で討伐

17分15秒

装備の力は大きいと思いました

操作していて自信につながると思いました

ご一緒していただいた緑玉魔法さん
とても上手な方でした

ありがとうございます


応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.