Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【輝晶獣ドグドラ】討伐する僧侶

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

今日は噂のギスギス…でない方の
輝晶獣ドグドラに行ってきました

どうせなら一番強いのに行こうとなり
慌ててpriest cafeオープンです




輝晶獣ドグドラへの準備と構成

僧侶の準備

見た目にもう怖いです…

基本的にメイヴ5と聞いたので



攻撃呪文耐性減67%まで上げて
魔結界道具さんマジックバリア
合わせて2回
攻撃呪文耐性減100%になります



HP742まで盛りました(ご飯込み



回復魔力ベホマラーキャップ891にして
シビュラスティックにしました


ほぼこれです



■ 構成
槍武一喝が強かったです
レンまもりのきり
道具マジックバリア磁界
僧侶攻撃呪文耐性HP特化





■ 危険な技がある


神速メラガイアーよりテールより
危ない技があります



■ この技!怖い!


救われぬ死魂

ザオラル葉っぱ天使も無効になる
30秒間ザオトーンとか!
新しい技に思わずドキドキしました


下に動画があるのですが
2度これで死んでます
・1度目:逃げ遅れやいばのぼうぎょ遅れ
・2度目:やいばのぼうぎょミス

これで死ぬと本当に大変です
『やいばのぼうぎょ』必須です



■ 気をつけた立ち回り


・タゲ引き10〜12秒あたり
聖女(多段であまり意味が無さそう)
スクルト(少し効果的です)
魔結界の維持(100%を維持
僧侶タゲの時はファランクスをしてから
天使してましたが「救われぬ死魂」の時はダメです
発動はどちらもこの時だけでした
これ以外で死ぬことは無さそうです



応援ありがとうございます



■ 動画(武視点だけど僧侶もみえます)


ジャンプぴょんぴょんしてますが
要らないかも?
恥ずかしい…変な癖




■ 何が出たの?


75個
この日のレートで370万Gぐらいでした

何度か全滅しかけてるので
恐ろしいです💦



■ 僧侶にも


スティック回復魔力ついたら
もっとやる気が出ると思います



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.