Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【雷42%大盾】でレグ5:魔法戦士の装備


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

狙わないといいことがわかりました
バージョンアップから
『重装兵の大盾』が追加されました

ドレア用鉄壁の盾を取りに行ったら

雷属性ダメージ減42%を拾いました



とても複雑な気持ちになりながら
priest cafeオープンです





白箱重装兵の大盾


雷属性ダメージ減42%

ソルジャーブル100体ぐらいでした
ドラポヨロン2万匹しても
ブルーム鷲王の盾属性埋めでなかったので
とても複雑です…
この子は僧侶特化なのに






あ!でも




レグナード5
魔法戦士で使える!?




雷耐性劇的にあがる


盾:42%
他:29%
宝:6%
飯:19%

計:96%

上着装備に
重さ30雷14%みたいなのがでたら
魔法戦士雷100%も出来そうですね
ゼルメア行きたくなりました

レグナード5装備


この装備の盾を変える感じです




■ 記念にツヤめきペイント





この鉄壁の盾は面積が広くて
ツヤめき効果がとてもありました

ツヤめきペイントの見方


◆1とか◆2と表示されてるものが
キラキラキラ度合いです

ツヤめきペイント表示
マットー-:◆0
ツヤツヤ:表示無し
キラキラ:◆1
超キラキラ:◆2


10箇所しました
2枚無料
3枚は貯まっていたショップポイント
5枚は買って1,650円でした💦

え?無料?


■ 広場で貰えます


広場で『ツヤめきペイント』無料で貰えます🤗

武器キラキラさせるのはいい感じでした



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.