Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

レグナード5討伐しました・魔法戦士装備

こんにちは
こんなの勝てるのかなと思っていた
レグナード5に勝つことができました
勝たせてもらった感じもしなくもなく…


押し補助僧侶の時代レグナードだ!と
最初に僧侶で挑んで驚きの白さで時間切れ
そこから魔法戦士に転身して練習してました

半月以上おやすみしてましたが
復帰してから
やりかけた事なので
装備もきちんと揃えました

最後に装備もご紹介させていただきます
priest cafeオープンです









■ ついにやりました

本当にありがとうございました
もう最後何をしてるかわかりませんでした



■ 魔法さんがプロすぎ…

パーティを組んで頂いた左から
ろーらいとさん魔法使い
・(わたし):魔法戦士見習い
もりさん魔法使い
ヨモギさん
パラディン


魔法さんはダメージを暗算していて
「もうすぐ75%」
「そろそろ50%」
「残りHP4万」

こんな事できるですね…
すごいです


本当にありがとうございます


■ 装備のご紹介

今回は魔法戦士をするのに
上装備はゼルメア産ですが
それ以外は揃えました




片手剣の時


重さは371です




弓の時


重さは338です




耐性

マヒ封印だけです




宝珠


僧侶感0


特化させてみたんですが
ポイント振りは考えても良かったかなと


最低限僧侶宝珠残し


僧侶の武器などはなくしました


僧侶とは兼ねられないので
は全取っ替えです…

宝珠も職業別に記憶出来たら
最初手間だけど便利そう…



ハルファス


万魔の塔で2つもらって
普段なら僧侶用ブエル作りたいからと
砕きそうなのに
今回は合成して使いました
破片30ハルファスにして合成して
攻撃力あげました




■ 動画

パラ視点ですが魔法戦士
恐ろしくハプニングだらけで恥ずかしい…

最後はあんまり覚えてません…
下手すぎて恥ずかしいのですが
良かったらご覧になってくださいね
アタフタしてます




■ 一緒に闘った仲間


ヨモギさんです
あ!相方ではないですよ🤗

https://yomogame252.com/?p=8670


重さは二人で1,534になる様に
調整しました
ヨモギさん567(1185)
わたし353
※二人ともタンクハンバーグ込みです




■ まだまだなので地道に練習かな


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.