Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

復帰に向けて レグナード5も準備する


ご無沙汰していました
priest cafeのねぃです

病は気からとはよくいうのですが
心身ともに健康って大切だと思いました
季節の変わり目がよくわからないぐらい
急に寒くなりましたので
皆様もどうかご自愛くださいませ

久しぶりにpriest cafeオープンです


■ 御礼


温かい励ましのメッセージご心配のメッセージ
ありがとうございます。
本来ならば一通ずつ
お返事差し上げるべきところですが
この場にて御礼申し上げるご無礼をお許しください

皆様の温かいお言葉に
どれだけ救われたかわかりません
本当に本当にありがとうございます



ブログについて


これまでの様に毎日の更新はできないのですが
かける時には是非とも書かせて頂ければと存じます

コメント欄しばらくおやすみさせて頂きます
ブログを書いていて一番の楽しみなんですが
どうしてもコメントをいただくと
全員にお返事を書きたくなってしまうので
すみません…

本当にブログを書いていて
反応を頂けるのが励みになってます
コメント欄は
承認制とさせていただくこともお許しください
※どうかお手柔らかにお願いします



■ お店のスラチャについて

今頂いているメッセージを保存したら
一度おやすみさせて頂きます
いつもありがとうございます



課金切れ

課金が切れていたので課金しました
入院中以来の課金切れでした
わたしはカードで自動更新してないので
切れてました…
オプション倉庫写真マイドレア
全部切れてたのですが
倉庫だけ復活させました。

マイドレアはどんなコーデか見れるけど
着ることはできない感じでした
残ってて良かったです

写真は見ることはできないですが
過去に課金を復活させたら写真は残ってたので
このまま置いておこうと思います


ゾンビ化


メインのキャラがゾンビになったままで
お休みしていたので
気になって仕方なかったです…

復帰して
1時間ぐらい駆け足で終わらせて
すぐに人間に戻しました
また良かったらサポ使ってくださいね




レグナード5準備

とりあえず何をするのか慣れてきたので
重さを維持しながら装備を整えました
頭・下・足を買いました
全部で600万ぐらいでした
片手剣など入れたら
合計1500万ぐらいかかったかも…
僧侶以外でこんなにかけるの初めてかもしれません



タンクハンバーグを食べて
弓で重さ350のままにしました

取り急ぎで用意した
まほうの鎧とはさよならしました
上手な方なら良いのかもしれませんが
わたしには難しいなとおもって
きちんと揃えました



このセット効果が嬉しいです
え?
最初からしろよ?
本当に僧侶以外の装備に疎くて
やっと理解したのできちんと買いました
これまですみませんでした
これから頑張りますのでご容赦くださいませ



作りかけのこの剛勇ベルト
意外に使えそうなので使うことに
片手剣の時の攻撃力が
修理したので+3あがりました
このベルトで+6となって合計9あがりました
これによって
フォースブレイク必中率があがるはずです


でもまほうの鎧から大怪傑セットにして
重さが少しへった分
ガナン将軍から魔人の将軍にしたので
相殺されました


レグ5も頑張ってやっていきます



■ これからもよろしくお願い致します


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.