Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

(完)幸せなサブ計画☆アビスセーラー12耐性僧侶


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

いつもご来店ありがとうございます
このシリーズも4メニュー目(完)となりました

4キャラ目僧侶パープルですが
幸せなサブになったと思います
どんな感じなのでしょうか?


priest cafeオープンです☕️





■ このシリーズは全4メニュー


プレゼントでもらえる輝石のベルトの箱から
「魅了10%」が出た事から
耐性執着のわたしの心に火が灯りました


目指せ12耐性🤗




聖守護者リングが完成する


混乱30%が3連続でつきました
睡眠30%が付いていたのを消して
混乱90%としてこれは完成としました


エナジー7で完成でした
サブすぎてそれでも大変でした
3ヶ月ぐらいかかりました



■ 自分で錬金する


聖守護者リングに合わせて耐性をつける為
装備を自分で錬金しました








えっ!







■ え!すごいのできた…



うわ…メインで使おうかな…
少し強気な値段からのスタート…
欲しい方はきっと耐性マニアさんだよね💦
きっと売れない
値引き交渉はコメント欄で(コラ


ゴールドの聖守護者リングとピッタリ…
どうしよう…悩みます
売れなかったら使おう!
…という強気の価格設定
様子を見ることにしました

お金持ちさんに見初められますように…(甘




パラメータ


真レンダーシアに上陸したばかりの4番目僧侶
遠回りしすぎだろという感じの
レギロガ漬け…
この先のストーリーは
僧侶で行くなら何も怖いものは無いと思います





耐性


MP吸収ガードを外した11耐性です
ストーリーパスがあれば…
最前線でも通用するのに…180スキル欲しい


12耐性用も実は持ってます




装備一覧

お金も時間もたっぷりかけた
ややメイン級の僧侶になりました
180スキルとか
万魔の塔とかはいけませんが…



応援ありがとうございます


■ 装備詳細



スティックはサブなので準最大値で…



この盾はその昔フォレスドンから
今は出ません💦



2つ目は失敗だらけでした



180スキルが無い分
回復魔力をつけて少しでもプラスに



下は幸いにも失敗なしでした



手はこれで充分です🤗



足は自分で錬金して強化しました
踊りは宝珠入りで我慢します




■ アクセサリー



ダークアイは取りに行けません…
ストーリー…



今度はこれを作ろうかな
安くなってから…



初めて90%リングできました
これでも12耐性作れるので
また結果的に違う作り方になりました



180スキルはないので
回復魔力が少ないので
これは必須ですがまだできてません



宝物!



魔塔も行きたいです
やり残し(メモ



この大竜玉はコイン150枚店で買って
ひとりで作ったのが懐かしいです
なんと無駄なことを…



万魔の塔に行きたい…
多分一生いけないところ



これも作りたいです
次回はこの子で周回します




炎の宝珠


6つも耐性宝珠ですみません💦


水の宝珠



風の宝珠


必要なものは入ってます


光の宝珠




■ ひとまず完成かな


自分で借りて使うには充分かなと思います

常闇バージョン3まで行かないと行けないので
聖守護者で遊ぶのはありなのかなと思いました

ストーリーパスはよ!
でございます

もしもサポとして使ってみたい方は
お手紙ください🤗








応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.