Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

どうでもよくなる?


いらっしゃいませ
最近はのんびりモードで楽しんでます

ガルドドンが出来るので喜んでましたが
僧侶がまたいらない子になってるので
すこしテンション落ちてます⤵️


後回しで良いかな?
という気持ちになってます


どうしてなのか?
自分に問いかけながら
priest cafeオープンです






■ 色んな職に光を

これは素直にとても良いことだと思ってます
今回のガルドドンにはデスマスターみたいですし
新しい組み合わせで行けるのは楽しそうです







でも…







■ 本音を思いのまま書く


今回の事でわたしは僧侶で遊びたくて
ドラクエ10してるのかも?と思いました
だから今回のガルドドンへの興味を無くしたのも?
と思いました
スコルパイドもあまり行かなかったのは
そのせいかも知れないです




デスマスターやればいいじゃない?』
賢者も好きだよね?賢者すれば?』
と自分に問いかけてみたんですが…




わたしの中で「じゃ!やろう!」とは
なりませんでした💦








ここでハッと
気がついたことがありました








「あれ?これって
常闇とか聖守護者しない方の気持ち?」








自分が行ける職や装備が無いのもありますが
興味が出ないというのが正直なところでした






僧侶で無理に行っても
パーティメンバーさんにご迷惑をおかけするので
なかなか行こうとはならないです
そういえば…
最初に常闇のレグナードが出た時も
全く興味がわかなくて半年間行ってませんでした
フレンドさんに無理やり連れて行かれた事が
強敵に行くきっかけだったのを思い出しました



■ そのうち


ガルドドン
良くも悪くも後回しでも良いかなと思いました

すこし落ち着いてから
またチャレンジしてみようと思います




え!闇落ちしてないです
毎日楽しく遊んでます🤗




応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.