Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ゴリゴリやん


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ🤗


え!?


ゴリラ🦍(ガルドドン)やりすぎやろ?


ガルドドン魔法戦士デスマスター
やってみたら意外に楽しかったので…



デスマスター『デス(死)』という言葉が
死にかけた経験から敬遠してました
⚠️本当です



他の名前無かったのかな…



デスマスターやってみたら楽しかったです
本業にはしないですが
『反魂の秘術』なんて
僧侶としてこれが欲しかったんだよぉぉって
思いました



範囲蘇生とか欲しいなと思いつつ
priest cafeオープンです




ガルドドン豆知識初めて読む


でも、そんなに数をしてないです
言うほどでもなく…
これで黄水晶の羽根17個です
だいたい70体ぐらい
30個集まってたので
普通のペースになってるかもしれません




■ 色んな方といく


写真のオガ子さんとはお店で知り合い
フレンドになりました🤗
聖守護者自体してなかったみたいでしたので
お誘いしてガルドドン何度か行きました

1の日は色んな方に声をかけて
『ガルドドンいきません?』と声をかけてます


理由は
わたし自身が僧侶で行けないからと
後回しでいいかなと思っていたのですが
実際違う職でやってみたら
もっと気軽に行けるかもと反省し
魔法戦士を勝手出てお誘いしてます




後ろ向きな気持ちで書いたメニューでは
なかったのですが
すみませんでした💦



#聖守護者交流会に行く


同じルームのベアリィさん主催のイベント
魔法戦士で行きました
ここには写りきらないぐらいの人が来てました
ゴリラファンの方多いですね





■ すごい人!


こんなにゴリラファンが集まる!
してる方はしてるのかなと思いました
デスマスターさんの鎌で顔が隠れるので
後ろからも写真撮りました💦
フレンドさんも沢山来てました




■ 目立つように


魔法戦士の方をデスマスターでしていて
軸を見るのに小さいとわかりにくいので
この交流会は練習希望の方も来ると聞いていたので
大きなオーガにしました




■ 勝ち終わりで入れ替わり


一度勝ったら入れ替わる感じです
ご一緒してくれた方ありがとうございます😊





■ その後周回してみる


油断すると1でも全滅します…
範囲攻撃が広いですね

もうゴリラ武器持ってる方もチラホラ
電気が流れる?みたいに輝いてて
結構綺麗だなと思いました





次回の聖守護者交流会も行ってみようと思います
ベアリィさんありがとうございました






応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.