Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

〜お店どこ?〜カフェ・オープンに向けて vol.01




いらっしゃいませ。
priest cafeの店員の銅(緑色)です。

カフェなんて名前のブログなのに
まだお店が無かったりします・・・
これからオープンに向けて頑張ります。
ですので、vol.01です(何回するんでしょう?)



※キッチンのイメージ(嘘

5キャラいるとハウジングもなかなか進めません
それなのにフレンドさんのハウジングしてたりしてます

きちんと?ハウジングした家は3キャラです。
店主の家(工房兼)←紹介記事あります
・銀の店員(別荘)
・青の店員(撮影スタジオ ※また後日に)


銅の子の家は、建て直したまま荷物を出しただけでした
今はこんな感じです。


◼️ビフォーアフターの「Before」

※モーモンをモーモソって書いてるのを見て吹き出すw



※適当に置くにも程が・・



※年度末駆け込み課金で、家具セットを買って
試し置きしたのがそのまま退避されて戻しただけ



※庭も置き放題!この階段で直接ここに来れないのは何故?



引っ越してきたばかりな感じですので
これから銅の子の家を
素敵なカフェにできたらいいなって思ってます。
退避された家具を適当に置いただけ・・・


引っ越ししたい時あるけどこの家具の並び直し
とても面倒ですよね。


家具の位置を覚えてくれるなら課金・・しないですw
いや、それでもした方が楽だけど・・・
1回幾らならする?時間かかるんですよね・・・
同じ配置にするだけでもいいのでしてほしいです。
ぜひ無料にしてくれたら・・・
海沿いに引っ越ししたいです。
引っ越ししてからカフェにした方がいいのかな
・・・家具の位置を覚える機能つけてください><


オープンはいつになるのかな〜

※ある有名な?カフェでのアルバイト時代?



※この家キットなら海沿いでしょ!って言われそう・・・




※わたし専用のカフェならこっそりあります。
え?もちろん会員制です。
わたしがオーナーさんの好みを聞き
お店の内装をさせて頂きました


◼️明日の記事◼️※priest cafeは毎日00:00更新です
『 どうして1アカで5キャラに vol.2 』
〜日替わり討伐でヒルズ住まい?〜

をお届けしますね。

気に入って頂けたら
クリック頂けたら嬉しいです。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.