Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

楽しみがリンクする遊び方(白箱)




いらっしゃいませ。
いつもありがとうございます。
店主です。


わたしは、ながら遊びが好きです。

白箱しながら金策
白箱しながら宝珠
白箱しながらレベル上げ
白箱しながらテレビをみる

・・・白箱ばかり?

最後のは、ドラクエだけの話ではないですよね><
白箱しながら全部の職業を96→100にしました。

何がそんなに楽しいの?
と言われそうですが、
一言で言うとワクワク感です。


↑光るとドキドキします。
※この時は、ブレス失敗埋め尽くしでした。

僧侶として?わたしは、
賢哲上の雷埋め42%や28%でもいいんですが、
買うと、うん億円みたいな装備が出たらいいなと思いながら
白箱してます。

メタル香水を使って30分を何セットみたいな感じです。
世間の?玉給というものからはほんと外れているので
効率がいい?と聞かれたら

間違いなく『 悪い 』と思います。


100→101になるのには、
約96万経験値必要です。

それを白箱でするとどうなるのか?

1回の戦闘で、2500経験値入るとすると
たった(w)384匹です。
メタルが出たら、その分数が減る感じです。
1,000匹も倒したら
レベル100→103になる計算です。


え?元気玉?
勿体無いから使わないです><
その分220時間はメタル迷宮にして
メタルチケット3枚と練金してメタルペアにしてます。
それをお世話になってるフレンドさんの為に使ってます。


え?無駄?
効率とは別のところにいるのかもですが、
無駄こそ優雅かもと思ってもいて
本人は、実は満足してます。

なんで?白箱?
出るかもしれないワクワクもそうなんですが
出ない事も楽しんでるからかも。

倉庫を見たら
拾った賢哲だけで46個もありました。
あ!店主だけでです。
他2キャラもしてたので多分100はあるのと
その何倍も捨ててます。
使える?(使う機会など無さそう)ものだけで
多分100です。

そろそろ捨てましょう。。。
こんなにあるのに聖守護者で使える練金が付いたものは
1つもないという事が、それを証明してそうです。



今日も雷42%の賢哲上を狙って旅に出ます。

◼️明日の記事 ◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です
コマンド配置で差がつく僧侶
〜素早く・正確に押す為に〜


気に入って頂けたらクリック頂けたら嬉しいです。
応援よろしくお願い致します。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.