Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

10,000匹


泥人形を棍の柄で叩いてませんw

10月24日が、スコルパイド登場!と聞いて
「なんで!」と思いました。
ちょうど旅行で金曜日までいないのにと・・・
先生にも一緒に行ってもらう約束頂いてたのに残念。

先輩の皆様の討伐をみて勉強します><
旬な話はないブログだからいいんです・・ショボン


話を戻しますね。

賢哲のころも上の属性ダメージ減埋めつくしを狙って、
単体でしか出てこない
スライムエンペラーで白箱してます。

もうすでに買った方が安いを通り過ぎて、
後戻りできない(したくない)感じになってます。

ついにきました。


いらっしゃいませ。
ゴールドです。
雷14%出たら賢哲を卒業できるから
そんな理由で始めた
この白箱モンスター
光と雷を残すだけとなりました



ついに10,000匹達成しました。
単体しか出ない?モンスターなので
ほぼ10,000回近い戦闘の結果です。



どんな獲物が捕れたか見てみましょう!



↑炎(200万G〜




↑氷(10万G〜




↑風(15万G〜




↑闇(100万G〜




↑土(30万G〜



持ってない【雷】【光】



☆2は、750万Gから




☆3は、1,000万Gから

相変わらず高いです。。。
でも、この白箱時間を金策にあてたら
それは言いっこなし!
ちなみに、
光(11万G〜



やはり埋め尽くしでないと雷以外は二束三文!
負け越し決定です。



■夢の話(埋めつくし出たら)
・風100%ダークキングのテンペストがドヤタイム
・闇100%レギロガ闇の流星がドヤタイム
・雷100%に料理と宝珠なし

こういう出ないけど、
出たらいいなぁを想像すると楽しくなります。
レアドロ2.5とかも同じようなロマンなのかなと


↑今日も30分だけ頑張ろう。
※イメージ画像(ここは白箱ありません)



次、20,000匹を目指します。




■ 明日のメニュー ■priest cafeは 毎日23:00更新です

エリート僧侶の
『モンスタープロファイリング』
〜キュア達の過去を丸裸にする〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.