Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

スコルパイドの後は白箱


※後ろ姿に哀愁?愛と勇気だけがフレンド

いらっしゃいませ。
priest cafeにようこそ。
いつもご来店ありがとうございます。

スコルパにいくと無くなるのがわたあめ
スコルパの後は白箱をして補充しています。

サポの旅芸人に「Vジャンプ仮面改」をつけて
自分自身はフワフワメガネをつけて白箱です
30分で4〜5個くらい取れます。
(少ない?でも白箱メインなので・・・


アンパンマンといく白箱


具が見えてますよ!




口から手が出てます



あくまのかげと対峙するアソパソマソにジワる

もうアンパンマンにしか見えない

1時間の結果
げんませき11個 =@6,500=71,500G
まりょくの土42個=@90=3,780G
わたあめ8個=@8,000=64,000G
おしゃれ花3個=@3400=10,200G
●時給149,500G(少ないね)



まおうのかげは、
賢哲の上の属性ダメージ減埋め尽くしと
頭毒狙いです。



大した稼ぎではないのですが、
何もないよりいいですよね。


スコルパイド用の即死ありのサポが
まおうのかげシロバコに最適!
必要耐性同じ!


ゲットしたもの

スコルパイドに向けて
賢者の回復魔力を高めるために
賢哲のアタマの毒が欲しくて頑張ってます。





モンセロ温泉峡へ

グリーンは、13耐性を目指しているので
退魔狙いです。



モンセロ温泉峡で退魔下毒60狙い!

※世の中クルーガー毒狙いの時勢に
お前はなにしてる?


13耐性狙いなので、
これに関しては光らない方が嬉しいです。





こういうのでました・・・
使い道がわからないけど、光ったはのはとってます。
メタキン用?わからないです><



その他の退魔

毒60封印60睡眠60みたいなのがでたら
13耐性100%の道が開けます!




役に立つのはないけれど、
上級錬金なのでそのうち毒が出るかな?と
手は作った方が良さそうです。
錬金石使いないからハマると怖そうです。


ダメです・・・
出ないのが楽しくなって来てマズイです。



サブの聖守護者リングも頑張る


レギロガ1にもいくも
天地サポを忘れていたのはナイショです。


バト・僧・キメ・パン


カカロンに飼いならされた僧侶のわたし
あ!天地いないと不安になる様に・・・。

寝る前に気楽に終わり
スコルパさんもそのうちこうなるのかもなので
のんびり楽しみます。

シルバーも12耐性を目指します!

え?



今週もツールだけでは、
王家の神ベルトは出ませんでした。



本日のまとめ
わたあめは、この2日で50個ぐらい増えたので
2日ぐらいは平気そうです。


白箱しながら
レベルを上げながら
わずかに金策して
テレビを見ながら
フワフワわたあめ集め
いかがでしょうか?



■ 明日のメニュー予定 ■

オーガセクシー写真集
〜それゆけオーガ〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.