Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

世界の絵葉書から vol.002『氷の領海・ほこら』




こんにちは。緑です。
最近暑いですよね・・・
なので、涼しいところから
本日2つ目の記事をお送りします。



空にオーロラがあります
一度でいいから本当のオーロラ見てみたいです。



ここはボスのお部屋ですが、
倒したらすぐにでちゃうのもったいないですので
一度ゆっくりみてみてくださいね。


●この写真の時の想い出
ストーリーは、店主サポを借りて戦士でしてました。
ドレアだけは、いつものごとく・・・
僧侶と違って、前衛は強そうなドレアを仕事着にしてます。

この☆2の片手剣は5万Gぐらいの安物ですが、
サポバドマスさんが1人で倒してくれるので大丈夫でした。


※関係のない写真、片手剣だけみてね

いつも新武器がでたら、
武器職人様に(わたし武器職人はなくて)感謝しながら、
捨て値の☆2の身錬金を買って来て練金して使ってます。
新武器がでて2週間目ぐらいが一番お得で
いつもそれまで待ってから買ってます。
※また今度詳しくお話しますね

前衛のドレアは・・・
装備代よりカラーの花代の方が高いことが多いです
この片手剣は、この子の持ち色の「アクアマリン」なので
確か結構した気がします。

毎回、武器の値段より高くついてます

だいたい自家栽培なんですが、
自家栽培で間に合わないのでお花はよく買ってます。


↑なんでギターなんだろうと今でも気になります


◯次回予告
次回は、天国に近いところからお届けしますね


◼️明日の記事◼️ priest cafeは毎日0:00更新です。
僧侶の最大HPを比べてみる
〜僧侶はHPが高いほど偉かった時代〜

をお届けしますね。


気に入って頂けたら
クリック頂けたら嬉しいです。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.