Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

速度弓を拾う(常闇で試し打ち)


いらっしゃいませ。
店員の緑です。
いつもご来店ありがとうございます!

え?ご機嫌?
そうなんです!
ついに拾いました。


速度弓!



↓過去記事
※『魔法戦士もしてみる僧侶(常闇)』


6%1つでいいと思ったのですが・・・
なんと!


2つも!

え?防衛軍で最新で3つの人もいる?
多くは求めません!(いいなぁ・・・)
光耐性ダウンが大事なんです・・・たぶん
※防衛軍はしてなくて・・・理由はまた今度

でも、リホ系解除だけはいやかな。。。
これ誰得?
そのうち毎ターン鬼のリホ効果のあるボスが出て
超レア効果になるかも??

聖守護者の第2弾ががそんなだと怖いな・・・

その昔、迷宮のレアボスで、
名前忘れちゃった(調べろよ)の敵
・・・ほらキマイラみたいなの
※残念ですがモヤモヤしてください

わかった方は、
きっとレアボスコイン好きな方だと思います。

リホ系の技をして回復をし続ける為
レベルが低く攻撃力が無い時に出会うと
無限ループで延々倒せない時ありました。
野良迷宮パーティー殺しなボスでした。

名前・・・そろそろレアボスでオーブ集めに
行こうかな。そうしたら思い出しそう。



話を戻します・・・




早速、ネレウスにドレアして真っ赤に染めました。
※自家栽培のブラッドです。


priest cafe店員で常闇に行けるのはこの3人だけです。
銀僧侶と店主戦士です。
※余裕?と思って(手抜き)
銀僧侶は雷100%にしませんでした。


早速試し打ちにメイヴⅡに


速度12%が火を噴くぜぃ!


・・・噴きませんでした。
メイヴのサポ攻略本当に苦手です。


結局、にわか魔法戦士には勝ち目もなく
2戦負けたあと、
僧侶に転職して丸焼きにしましたとさ。

サポ僧侶銀が、
デスファウンデンに狙われた状態で
わたしのに全力でキラポンをしにきて
一網打尽(わたしたちが)とかやめてください・・・

サポがイカの味方をして殺しにきます。




Q=この技なーんだ?
魔法戦士しないとわかりにくい?




体感できるぐらい早くなって満足したのに
超負けました・・・

また通います!
反復練習だけがわたしの取り柄です><
また頑張って練習します。



◼️明日のメニュー◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です
〜近況〜カフェ・オープンに向けてvol.2
〜新家具をうまく置けず買って後悔〜

をお届けします。

気に入って頂けたらクリック頂けたら嬉しいです。
応援よろしくお願い致します。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.