Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

(3)幸せなサブ計画★150スキル僧侶☆レギロガ3に勝つ



いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

150スキルしかない僧侶
パープルレギロガ3討伐できました
応援ありがとうございます

動画と共に(ご覧になる方は少ないですが)
今日はpriest cafeオープンです



■ 前回の記事

ログインボーナス竜箱から
魅了10%王家のベルトを手に入れた事から
聖守護者リングを作り
4キャラ目12耐性を目指す旅です

ストーリー進行は
真レンダーシアに到着したばかりです



パープル初討伐

天使なしで一度死んでます
ブログ仲間の
腕が6本?8本?ある人と一緒に行きました
え?出荷?
疑う方は動画を見てくださいね🤗

やっぱり出荷かよ?
それは手厳しいなぁ…





レギロガ3僧侶のコツ


とにかく天使!
キラパン秒で蘇生


とにかく天使!
キラパン秒で蘇生しつこいけど本当


範囲は避ける位置取りで
大爪貰わないように
範囲攻撃を避ける事がとても大切です



他の2人は知りません
基本ほったらかし!
魔王の導き魔王のいざないが来たら女神
今更覚えたので今度やってみます

占いしないのでわかってませんでした
今更かよ!でございます
しかも名前も間違ってました….
ちなみにさん
ご指摘ありがとうございます



■ 勝てました

天地さん占いさんは2アカ同時操作されてます
わたしは僧侶だけで必死でしたが
1度目で倒せました

討伐時間は16分37秒




■ スペック


奇数HPかよ!
⚠️そうだ!とこの後
はじまりの紋章のHP1HP1MP1という
奇数HP調整用紋章作りました(遅!




■ 二種類の「はじまりの紋章」


HP+4


HP+3



新エテーネも竜の街にも行けないから
「温泉行けないぜよ」と諦めてたんですが
これ書いてて
あ!アズランの温泉あったと思い出す



呪い100ないのかよ!
⚠️ブレス100なら怯えはいりません
一張羅のカテドラルなのでついちゃってます





聖守護者リングゲット


やっと1つ目を手に入れました
強さ1.2.3とやってきてますが
赤い箱から一度も紫水晶の羽根がでません
不具合報告しておきます(本当にしたい
10連続以上でてません





パープル耐性状況


10.85耐性
スティックをMP吸収にしたら11.85耐性ですが…
2年前のシルバーぐらいの耐性になりました
でも150スキルまでしか無いです…



■ また1人プリカフェ制服さん増えました


赤い肌のオーガさんにも似合いますね
清らかな心になってくださいね

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます
パープルのお祝い頂けたら嬉しいです


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いておりますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

■ 続きのメニュー

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.