Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

アビス闇100%僧侶でレギロガ1【動画デビュー】

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ



新しいメニューです
priest cafeでも
動画を扱う事が出来るようになりました

…撮ってると思うと下手になりながら
いつもそんな上手でもないんですけどね…
priest cafeオープンです🤗




■ わたしの唄を聞け


パープル
#$€☆〜♫



パープル
どや?
心が洗われるやろ?




パープル
どないしたんや?

グハっ!
ポテ…
…カランカラン(剣を落とす音


パープル
うちの歌の途中で
失礼なやっちゃな〜
そんなにええ歌声やったんか?

よっしゃ!
ロイヤルチャーム完成やで!

次はガルなんとかはん
いかなあかへんな





■ そんなかんだでロイヤルチャーム完成


伝承はしたけど
こっちもまだまだです…





レギロガ1周回用の装備完成




4キャラ目僧侶レギロガ装備が
だいたい整いました



闇属性ダメージ減18%のお陰で
ダークタルトは☆2で大丈夫になりました
耐性闇100%なので怯えだけです
シャドウウィスパーには注意です



レギロガ1周回の時だけですが
竜のうろこデュアルクロー対策です
回復魔力がもう少しあれば
調子が良いと祈りながらできたりで
HP盛りして
HP600近くにするのも楽でした
僧侶が落ちる原因はローガスト
多段攻撃のデュアルクローが多いので
試してみたら意外にありかなと






早速レギロガに行く





レギロガ1僧侶視点動画

キメラキラパン天地僧侶より
すこし忙しくなるのが
キラパン天地占い僧侶かなと

でも早く倒せてMPも節約できて助かります
人が増える毎に難しくなるのが
レギロガかなと
立ち位置と蘇生への信頼など
判断力が必要になる要素が増えるきがします
個人の感想です


与ダメージ役の占いさん
女神して死なせないことが大切だったり
運命審判である程度キラパン放置でも
大丈夫なのが助かります


わたしの動画チカチカしてすみません💦
PC詳しくなくて…よくわからず
撮ってると思うと緊張しますね💦




ゼルメアシルバーに靴


9%ではないですが
なかなかいいものが出ました

カテドラル
ソポス
アビス
3種類流石にもてないので考えます💦


応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ お便りご紹介コーナー

お久しぶり?な
お便りご紹介コーナーです
本当はもっと掲載させて頂きたいのですが
私信なのか出していいのかわからないので
許可をいただけたお手紙だけ掲載です
明らかに絵葉書職人さんのは無断掲載中🤗



■ 帰ってきた黄金父!?



サポを貸せと言われるままに貸したら
こんな目にあってました💦
また浮気かよっ!
収入すごいんですね!
2億G払える貯蓄と稼ぎに驚く
甲斐性あるなら…ダメです

「そこでわたしは…」続きか気になる!
To be continued??

■ お祈り


素敵だったので無断掲載
ごめんなさい

■ たかしの店


課金を皮肉ってる様子です
この畑はありですね!
サンプリング案件!

■ IRの事?


そろそろ全種類だと1つの家に置けない?
ミュージアム見に行きたいです
アソパソマソもいますか?

■ 御礼


視認性の記事と600記事記念への
メモリアルレター!?
ドラキーのファインプレーです🤗
確かに視認性良さそうだけど
目のやり場にこまるかも


応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.