Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

強敵と闘うわたしのダメなところ


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

最近レグナード5に通ってますが
自分自身の悪い所をまた感じてます

過去にはそれが原因で
フレンドを無くす失敗をしました
※しくじり先生です


今では上手く行かない事
楽しめてるのが嬉しいです
気がついた事は変われるんだなと思いつつ
当時の写真を見ながら
priest cafeオープンです






■ わたしのダメなところ


・色々とうまくいかないと弱気になる
・息が止まってるの?心臓ドキドキしてくる
・上手な方と組めても勝てない時落ち込む
・連続してするとどんどんダメになる気がする
・飲み込みが遅い
・後半あせる
・ピンチにあせる(思考停止?)







■ よく思う事


・わたし強敵とか本当は向いてないのかも
・ミスすると申し訳ない気持ちでいっぱいになる
・勝てないのは自分のせいかもと思ってくる








■ 休憩が大切?強敵と闘う時


勝てるときはご飯1目が多い気がします
・あまり頑張り過ぎない
集中力の続く程度にする
・討伐の早さではなく倒す過程を楽しむ




過去の苦い経験が思い出される感じもしますが
気楽に楽しくできるようになったのは
良かったと思います


今回追加された常闇5
楽しみながら出来そうです





■ しくじり先生


何度もご紹介してますが
これが常闇での過去の苦い記憶です
もうみんな居なくなってしまいました…
わたしが最後の生き残りに…






■ 想い出と共に


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.