Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

常闇調査にご協力お願いします


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
いつもご来店ありがとうございます

先日、聖守護者でご協力頂きましたアンケートですが
常闇でも見てみたいとご要望を頂きました

わたしも純粋に知りたいなと思いましたので
良かったら皆様のご意見をお伺いできたら
とても嬉しいです

priest cafeオープンです


■ ご協力よろしくお願い致します

アンケートに答えて頂いても
ブログランキングには影響ありませんので
お気軽にご参加頂けると嬉しいです


■ Q1:エンドコンテンツに行ってますか? (複数回答可能)

エンドコンテンツには行ってますか?
※複数回答可能
エンドコンテンツには行ってますか?
常闇
聖守護者
コロシアム
トリニティ
白箱
行っていない
Created with SurveyMaker

※防衛軍入れ忘れました💦
すみません!メイン常闇なのでご容赦くださいね



■ Q2:常闇についてお尋ねします

今行かれてる常闇はどれですか?
※複数回答可能
レグナード
ダークキング
メイヴ
行ったことがない
今はもう行っていない



■ Q3:常闇に行かれる理由を教えてください


常闇に行っている理由はなんですか?※複数回答可能
常闇に行っている理由はなんですか?※複数回答可能
日課
報酬目的
常闇のバトルが好き
誘われるから行く
ボスのデザインが好き
その他





ご協力頂いたアンケート結果を元に
まとめた記事をお届けさせて頂く予定です
ご協力よろしくお願いします



■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング








■ お店のスラチャ紹介


・いつもご覧頂いてありがとうございます
ハウジング!嬉しいです
聖者の帽子が気になって仕方ないです
・いつも祝福ありがとうございます
・楽しくするために必要な努力もありますよね
・お招きありがとうございます。嬉しいです
・わたしも皆様に教えて頂いてばかりです
理解できたことだけお届けしています
また良かったらご来店お待ちしています


・果汁グミぶどう🍇美味しいです
ダークキングまたぜひ!


■ 街で出会った読者さまご紹介


一緒に写真を撮って頂きました
ありがとうございます
街じゃない?そこは言わない約束で…


■ エキシビジョン


もちろん勝つ!
二度ほど危なかった…
写真撮りながらが危ないです

■ 明日は何をしようかなぁ

何もない時期が一番落ち着いて好きです





いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.