Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

(完)神槍のレプリカ目指す【槍僧侶】


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
やっと少し涼しくなってきました
秋の夜長はドラクエかな

今日はもう持ってる方は
持ってらっしゃると思いますが

わたしもついに手に入れました
priest cafeオープンです


■ 前回の話




■ ついに水晶の羽根がたまる


感無量…
4ヶ月ほどかかりました
同じページにある
ルミナスウィングを選んでないか
何度も慎重に確認してから
もらいました





■ 予定ではこんな色にするつもりでした







■ こうなりました


前回予定していた色も良かったんですが
僧侶制服に合わせました
どっちも好きだから次は予定色にしようかな
どっちの色が良いですかとアンケートしてみたく…
アンケートに答えると「いいね=ポチ」扱いだけど
置き方分からず放置…
そのうち…とりたいアンケート出来たら頑張ります





■ 撮影してたら


『槍いいね!』
と声をかけて頂いて
宴が始まりました(少し脚色
この日はレギロガ3チャレンジされていた様子です
すばやさ僧侶さん730もあったので
すごいなと見てました
僧侶バカですね…わたし…



■ まとめ


この槍自体がすごく強いというわけではないし
見た目が好きで気に入ってます
集める価値があるの?







でも!目標がある事が楽しいです
神槍めざさなければ
こんなに聖守護者してないかも…






■ 達成感


「この槍を貰うんだ」という目標の為に
シルバーではスコルパイドしたことなかったのを
できるように準備したり
フレンドさんを誘って行ってみたりなど
ドラクエがより楽しくなりました

達成できてとても嬉しいです

次は聖守護者リング2つ目かなぁ(ぇ



そろそろ強い新しい槍が欲しいです…
※lv80のアテナの聖槍しか持ってないです



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.